『端ボケ・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『端ボケ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

端ボケ・・・・

2008/10/22 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

クチコミ投稿数:8件
当機種

810ISを使用しているのですが、端ボケがひどいです・・・
右上と左下がボケた感じになります。
同じような症状の方いらっしゃいますか??

書込番号:8534478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/10/22 01:23(1年以上前)

画像は一番酷い画像です・・

書込番号:8534582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/10/22 01:56(1年以上前)

眠いせいだろうか?
ピントがどこに合っているのかすら分かりません・・・。

失礼しました。

書込番号:8534685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/22 02:08(1年以上前)

当機種

追加
だいたいこんな感じです。

書込番号:8534716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/10/22 02:10(1年以上前)

あんまりにもひどい画像かと。端ボケというよりひどい手振れ状態のような写真に見えます。常時この状態で取れるのならば故障してるかも?
一度三脚か、なにか台の上などにカメラをおいてセルフタイマーでとってみたほうがいいかも。

書込番号:8534726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/22 02:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

液晶画面に映ってる時点でボケてます。。。
ちなみにレンズなど汚れてるわけではないみたいです。。

書込番号:8534735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/10/22 02:18(1年以上前)

やっぱダメだわ。限界。

空にさえピントが合ってないように見えます。

お休みなさい。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

書込番号:8534736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/22 02:27(1年以上前)

IXY は昔から端がボケたり流れたりするという指摘はあったけど、これは故障と言っていいレベルかも。

書込番号:8534750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/10/22 02:31(1年以上前)

まるで特殊フィルターをつけたみたいです。
どれかのレンズがピントの位置にぴったり止まらない感じがします。
故障じゃないでしょうか…

書込番号:8534759

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/10/22 02:44(1年以上前)

なんか縦にピント面ができてるようなwwww

光学系の故障ですね.

書込番号:8534784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/22 02:46(1年以上前)

やはりそうでしたか・・・

自分の撮り方が悪いと思い、まともな写真も撮れていたので何回か撮ったりして今までそれで凌いでいましたが今となっては補償期間切れてました・・・

書込番号:8534785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/10/22 03:38(1年以上前)

撮像面が光軸に対して直交していない感じですね。
ティルト状態です。

・修理する
・新しく買う
・修理しないでこの状態で撮れる画での表現を極める(または。そういう使い方を楽しめる人に譲る)

書込番号:8534845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/22 07:12(1年以上前)

無理だとは思いますが、保証が切れる前からこの状態だったと、サービスセンターに
相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8535012

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/22 07:34(1年以上前)

これはちょっと酷すぎますね〜

この症状が810ISで多発して、メーカーがリコールとして扱えば無料修理となるでしょうね。

書込番号:8535060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/10/22 13:24(1年以上前)

 
これは誰が見たって異常です!
最初に写真を拝見した時は、
「んん?アオリで撮ったのかな?」
とさえ思いました。

保証期間内からこの現象が起こっていたということでしょうか?
もしそうなら、それを強く主張して見て下さい。
 
 

書込番号:8535998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/22 16:05(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

 サービスセンターに問い合わせてみました。
とりあえず無償約束はできませんが、サンプル画像を含めて送ってくださいて事でした。
Canonさんを信じて待つ事にしました。良い返事が来ることを祈ります・・・

 ちなみに、購入日は2007年8月18日です。

書込番号:8536396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2008/10/22 18:58(1年以上前)

こんばんは。凄いですね。

見てたら車酔いみたいな感じになりました。
よい知らせがあるといいですね。

書込番号:8536921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/27 11:52(1年以上前)

おはようございます!

先程、Canonさんより連絡がありまして無償修理していただく事になりましたよ♪
アフターが良い会社だとは聞いていましたが補償切れでも対応してくださってとても嬉しいです。^0^
これからもCanon派でいきます!!
 Canonさんありがとう!!

書込番号:8559391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/10/27 21:48(1年以上前)

としお課長さん こんばんは。

しっかりサービス受けられてよかったですね。

でも、考えようによってこんな絵の撮れるカメラってスゴイかも? (@*)☆\(^_^;;

書込番号:8561459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング