『910ISとFX33』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『910ISとFX33』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

910ISとFX33

2008/01/03 16:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 hiro_007さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。
いきなりなんですが質問させてください。

今回初めてデジカメを買おうと思っています。
用途としては、今度に旅行行くので
友達の写真を撮ったり、モンサンミッシェルなどの建築物や風景を撮るつもりです。
他には室内で友達と写真を撮ったりすることがメインになってくるかと思います。

そこで候補に挙がったのが、この910ISとパナソニックのFX33なのですが
どちらがベターだと思いますか?
他の機種を候補に入れるつもりはないので、図々しいのは承知の上で意見をお願いします。

過去ログや色々なサイトを見て、どちらにも長所も短所もあり、
個人の好きで決めれば良いともわかっているのですが
今日店頭にて両機を触ったところ、甲乙つけがたかったので質問させてもらいました。

910ISは、FX33と違って、顔認証をする四角い枠が出なかったり
○○モードのようなモードが選べなかったと思うのですが
機能的には、こういった機能もついていると考えて良いのですか?

FX33は大衆向けに、「こんな機能が付いてるぞ!」と言うアピールっぽく
液晶に四角い枠が出たり、素人でもわかりやすいように○○モードなどわかれているんでしょうか?
オートで色々やってくれるIA機能は便利そうですが・・・。

この二つで悩んでいる方が多いようなので、実際買ってみてどうだったかなどの意見もいただけるとありがたいです。

書込番号:7197792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/01/03 18:21(1年以上前)

5000円安けりゃパナっていう理由でいいかも。どうせ次の機種欲しくなるよ。

書込番号:7198244

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/01/03 18:37(1年以上前)

機能性、操作性は十分910isでもいいと思います。顔認識の時の表示もわかりやすいです。FX33はプロのカメラマンの評価がビデオカメラ的、パステル調との評価が多いです。もしFX33にするならサンプルをたくさん見られて購入されたほうが良いと思います。910isはわりかし自然の発色でとても好感がもてます。

書込番号:7198310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度4

2008/01/03 20:15(1年以上前)

>910ISは、FX33と違って、顔認証をする四角い枠が出なかったり

顔認識の四角は、最大9人まで出ますよ。。。

910ISを先月購入しましたが、モニターの大きさと、起動の早さ、こちらでの評価を参考ににました。

ヨーロッパでの写真は、下車観光だとあまり気にならないかと思いますが、
車窓からの撮影だと起動の速さは結構必要だと思います。

FX33の金額とiAモードにも悩みましたが、やはり写真はカメラメーカーの物が良いと思い910ISにしました。

書込番号:7198732

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro_007さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/03 22:36(1年以上前)

>>にこにこkameraさん
その発想はありませんでした・・・。
確かにそうですよね。

>>March7さん
FX33の方の書き込みにあった「910isはAUTOにしておけば普通の撮影では十分綺麗に撮れます」と言う意見と共に参考になりました。 

>>アテンザ0001さん
910ISでも四角い枠は出るのですね。
今日店頭でいじっていたときには出なかったのでてっきり出ないものかと思ってました。
あと、確かにカメラメーカーの物をって考えは良い気がしますね。


みなさんどうもありがとうございました。
価格やみなさんに言われたこと、思ったより大きさが気にならなかったことなどを考慮した結果910ISを買うことにしました。

長々と読んでくれてアドバイスをくれて助かりました。
また使用しているうちになにか至らない点が出てきたらよろしくお願いします。

書込番号:7199395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング