『短所』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『短所』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

短所

2008/03/04 16:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:1件

910ISかFinePix F100fdのどちらかを買おうと思ってるのですけども、910ISの良い点はなんとなくわかるのですが、もう1つだなぁと思う点をおしえてください。素人なのであまり詳しいことがわかりません。おねがいします

書込番号:7484079

ナイスクチコミ!0


返信する
Lucianさん
クチコミ投稿数:73件

2008/03/04 22:13(1年以上前)

このクチコミ掲示板の上の分類表示で「悪い」をクリックすればたくさん出てきますよ。

書込番号:7485464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/03/04 23:10(1年以上前)

画像の四隅がボケてて良く見えないことがあります。(僕はあまり気になりませんが)

ファインダーや内臓メモリが無いことも短所といえば、短所ですね。

書込番号:7485931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/03/05 00:24(1年以上前)

即出ですが、画像の四隅にノイズが…というのはよく聞きます。
でも私も含め、素人には分からない程度です。

内蔵メモリがないため、SDカードの別途購入をオススメします。(付属のSDカードじゃまったく容量が足りませんので)
あとは画像保護シールとケースは必須かと。

当方初心者で、先日910isを購入しましたが、なかなか良いですよ(^^)

書込番号:7486438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2008/03/05 02:15(1年以上前)

別機種

マジに表面弱いです

Lucianさんの教えてくれている方法で、
「悪」レポートを検索してもらえれば910ISの弱点は、
広角時の四隅の流れ(気にする人だけが気になるレベル)と、
ボディの傷付き易さだと言うことはお分かりいただけたかと思います。

前者に関しては、サンプル画像も沢山あるので確認し易いと思います。
後者は2週くらい前に一度自分が報告しましたが、
更に使い続けた結果を報告します。
発売開始直後に購入した910ISシルバーの表面の荒れ果てた姿です。
まだ、一ヶ月経ってないんですが。。。

これが嫌な方は必ずケースに入れましょう!

因みに液晶は携帯電話のようにハードコートされているみたいで、
指紋こそ大量に付いても、傷は全く付いておりません。

その他、個人的に感じる弱点を挙げると、
ストロボの強制発光がフルオート時に設定出来ない。
ストロボの発光禁止を設定していても一度電源を切るとオートに戻ってしまう。
室内撮影時にノイズっぽいし、発色も地味。
色々設定を変えても料理が美味しそうに撮れない。
といったところでしょうか。

書込番号:7486835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング