『B級品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot A650 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

PowerShot A650 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

『B級品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A650 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A650 ISを新規書き込みPowerShot A650 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

B級品

2009/01/12 03:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A650 IS

スレ主 W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件

こちらでは始めまして
一昨日 B級品のA650ISを購入しました。メーカーの再生品で
箱にUsed というシールが貼られ取説などは未開封でした。
価格は\19,800 大変満足しています。
Power Shot G7,G9を所有していますが絵そのものはそれほど
違わないようです。操作性、設定項目などは当然Gシリーズ
とは比較になりませんがメーカー再生品ですから安心でした。
液晶バネルはやはり残念ながら180度は開きませんでした。
G10が4万円を切った今このようなモデルが消えていくのは
残念です。それにこの1200万画素のモデルは画素数に比べて
解像度が低いようで横の解像度が画素数の半分までいっていない
ようです。G10はかなり良いようですが

個人的にはいつもメーカー再生のB級品を購入しているのですが
新品を購入するより不良率は低いように思います。

書込番号:8922293

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/12 07:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 バリアングル液晶は便利だと思います。
G10も採用すればいいと思うのですが・・・

書込番号:8922508

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/01/12 09:17(1年以上前)

>個人的にはいつもメーカー再生のB級品を購入しているのですが
>新品を購入するより不良率は低いように思います。

私も、HDDレコーダーはメーカー再整備品です。
東芝の600GB(だったかな)ですが、価格.comの最安値より、はるかに安く買えました。

もっとも、TVに繋いではあるものの、未だかって、一度も使ったことはありませんが…。
(TVを録画しようとする気持ちは全くなく、市販やレンタルの映像ソフトも、利用したことは一度も有りません。)

なぜ購入したのか?って言われると、『行きつけのお店の売上に貢献するため』でしょうか。
このほか、購入したものの未使用品は30万円余りのアマチュア無線機(KENWOOD TS2000(50W改)・3年前)とか、いくつもあります。
無駄遣いではありますが、”お付き合い”という面もあり、デジカメのコレクションと同次元かな?と、個人的には思っています。

書込番号:8922716

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/01/12 09:45(1年以上前)

W_melon_Jさんこんにちは。

知りませんでした、そんな商品があるんですね!?
メーカー再生B級品というのは量販店など普通の
お店で買えるのでしょうか?

お店で見かけたことがなかったので・・・

書込番号:8922821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:22件

2009/01/31 09:40(1年以上前)

W_melon_Jさん、こんにちは。

W_melon_Jさんもこの機種を購入されたんですね。
しかし19800円とは安いですね。(^ ^)

僕の場合は、仕事で使うのにどうしてもバリアングル液晶が必要で、コンパクトで不意のバッテリー切れにも困らない電池駆動というのが、まさに要求通りのカメラで、非常に重宝しております。
画質に関しても、主にWEB使用やどんなに大きくてもA4プリントまでなので特に不満を感じてはおりません。

欲を言えばもう少し広角寄りのレンズだったらというのはありますが、もうこんな機種は出ないんでしょうか・・・
マイナーかもしれませんが、非常に使いやすいカメラなだけにこれが最後になるのは寂しいですね。
デザインをもっとかっこ良くしたら売れるんでしょうか?
(G11あたりでバリアングル液晶が採用されたらうれしいんですが。)

書込番号:9017184

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件

2009/02/02 20:51(1年以上前)

じじかめさん 影美庵さん OBぼぼさん トラーオさん

レスをいただいた皆さんありがとうございます。
某国の田舎に20日ほど行っていましたので返事か書けません
でした。
このB級品はPC-DEPOで購入しました。あそこはプリンターの
再生品もありますからcanonと何か関係があるのでしょう。
電池の持ちは良いようです。

このモデルですがG7に比べると起動時間が短いようで
起動後すぐにズームが動きますがG7はすぐには
動きません。このクラスのモデルは体積に対する画質が
良いように思います。当方メインがビデオ撮影なので
片手で撮れるこういったモデルは貴重です。
G10のAタイプが出ればと思います。

書込番号:9030931

ナイスクチコミ!1


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/02/02 21:44(1年以上前)

こちらこそ、情報ありがとうございます。

なるほど、PC-DEPOTでしたか・・・
週末の散歩コースに入れたいと思います(^^)
 

書込番号:9031331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A650 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですがGETしたので他機種との比較 1 2021/08/22 14:30:18
欲しかった 2 2017/03/03 19:21:54
今でも現役♪ 7 2015/12/06 1:15:34
皆さんはその後どうしてますか? 9 2011/07/02 10:20:15
充電について 2 2010/11/27 0:40:03
今更、どっちでも良いんだけど 5 2010/11/05 11:56:53
A600シリーズ・・復活切望 7 2010/03/19 17:00:30
今使用しているa6*0シリーズが壊れたら次はどれを買いますか? 5 2010/01/05 23:17:05
SDカードですが 5 2009/11/22 15:08:57
画質よすぎ? 6 2009/10/06 22:20:22

「CANON > PowerShot A650 IS」のクチコミを見る(全 664件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A650 IS
CANON

PowerShot A650 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A650 ISをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング