


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS
最近は他のカメラばっかり出動していたので、久々に活躍の場を設けました。
お台場で開催された旧車天国に出動
デジカメとしては旧機種ですが、もっともっと懐かしいキヤノンオートボーイスーパーで写真を撮っているかたを見かけました
このパワショA720は1/2.5のCCDですが、画素数も800万と低いせいか昼間の画質は十分です
ピントもシャープですし、色も自然です(個人的見解)
さすがに夕方にISO800とかに上げるとノイジーですがね
当日、600コマ以上撮影しましたが、使いかけのリチウム乾電池が切れずに持ちました!
書込番号:21382272
11点

トラック格好いい( ̄▽ ̄)ゞ
最近、規制厳しくデコトラ見ないですね。
書込番号:21384174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すこぶる良いですね!
曇りの青かぶりも写真らしい被りでグーです。
低感度もスッキリさ、やはりCCDですねー。
書込番号:21385759
1点

>エアー・フィッシュさん
青被りも見苦しい青被りでなくスッキリとしているので良いかなと
低感度のCCDは、ヌケが良いというかハッキリクッキリ系に撮れますね
フジカラープリントしても2Lサイズなら、当時の一眼レフの画と遜色なく
本当によく撮れて関心します。
書込番号:21386515
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/08/23 15:26:20 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/03 15:50:02 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/26 23:10:26 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/16 11:11:43 |
![]() ![]() |
9 | 2014/11/10 9:28:11 |
![]() ![]() |
12 | 2013/07/11 20:54:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/04 13:54:23 |
![]() ![]() |
9 | 2013/06/29 0:56:41 |
![]() ![]() |
48 | 2013/07/29 6:43:39 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/04 0:12:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





