『カメラ購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『カメラ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ購入について

2008/06/23 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

クチコミ投稿数:1件

デジタルカメラを購入しようと思っています。
候補としては、@powershot A720IS AパナソニックのTZー5のどちらかを考えています。
写真は主に自然を撮りたいと思っています。
予算は3万円までと考えています。

どっちがお勧めなのかまたほかにいいカメラがあるのかいろいろ教えて頂けると幸いです。
ご助言よろしくお願いします。

書込番号:7978389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/06/23 10:54(1年以上前)

気軽に撮るなら、広角からの10倍ズームのTZ5の方が使いやすいでしょう。

ちょっと凝った撮影などは、A720の方が向いてるかも?
滝の流れとか。
別にフィルターとか必要ですけどね。

書込番号:7978532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/06/23 11:21(1年以上前)

ムーンライダーズさんとかぶりますが、
画角はA720IS:35〜210o相当の6倍ズーム
      TZ5:28〜280o相当の10倍ズーム ですので、A570ISの画角をTZ5は全てカバーできます。
一方、撮影機能に関しては、A720ISはAv優先、Tv優先、マニュアルが出来ますが、TZ5は基本的にフルオート機です。

広角で広い風景を写したり、望遠の圧縮効果を使った撮影ならば、TZ5でしょうし、
背景のボケ具合(コンデジなので効果は低いですが)を意図的に変えたり、シャッター速度を変えて撮ったりするなら、A570ISがいいと思います。

どちらも必要なら、他の機種が有力になると思います。

書込番号:7978592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/23 16:29(1年以上前)

カメラまかせで撮るのか。工夫して撮りたいのかによって選べばいいと思います。

書込番号:7979472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/23 18:17(1年以上前)

ダイヤル式ではないので使い勝手にやや不安はありますが、広角も付いてマニュアル機能もあるFX500はどうでしょうか?。

書込番号:7979844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング