『カッコイイ』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 25 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正機能などを搭載した薄型デジカメ(1000万画素)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (2製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様

※シルバーは5月中旬発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

IXY DIGITAL 25 ISCANON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

『カッコイイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 25 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 25 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

カッコイイ

2017/03/03 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 25 IS

クチコミ投稿数:325件

ixyシリーズの中で、デザインがシンプルで一番カッコイイと思います。

ジャンク品でも探そうかなー。

書込番号:20707592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/04 02:24(1年以上前)

発売から約9年たって気づいたという意味でしょうか?
それともジャンク愛好家ならではの旧型礼讃ですか…

そんなにカッコイイなら手垢にまみれたガラクタより、綺麗な完品を探そうとすりゃイイのに、そうしないところがナイス♪

書込番号:20707823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2017/03/04 10:21(1年以上前)

>萌えドラさん
最近、キヤノンの生産終了機種のページを見て、このカメラのかっこよさに気付いたんですよ。

本当は美品の方が良いのですが、なかなか見つからないだろうと思って、ジャンクでも、と書きました。

ヤフオクでも探しましたが、レンズ周りのピカピカしたところに、擦り傷がたくさんあるんですよね。

どこなら安くて美品の物が見つかるのかなー。

書込番号:20708481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/03/04 12:09(1年以上前)

25ISはシャープなデザインでカッコいいですね。
私は2004年にIXY DIGITAL 50に一目惚れして買いました。
その後、920ISに買い替え、妻から重いと苦情(笑)を言われ、410Fに買い換えました。
この頃から外装のコストカットが目立つようになりましたね。
今は410Fに加え、中古購入のIXY DIGITAL 60とIXY DIGITAL 90を持ってます。

生産終了ページではなく『カメラミュージアム』ページだと歴代機種が時系列で分かるので面白いですよ。
http://global.canon/ja/c-museum/series_search.html?t=camera&s=dcc&s2=pselph&y1=1995&sort=old

書込番号:20708744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2017/03/04 13:09(1年以上前)

>豆ロケット2さん
カメラミュージアムを教えて下さり、ありがとうございました。
早速見まくりました。
デザインの歴史が分かってとても面白いですね。

こうやってみると、700や900is、920isもカッコいいです。
美品を集めたくなっちゃいます。

豆ロケット2さんは、ixyシリーズが好きなんですね!
ixyの昔のモデルは今だに古臭くなく、金属感のあるボディーの質感が高く、カッコいいです。

書込番号:20708901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/03/04 14:01(1年以上前)

金属外装の頃のIXYは確かに好きでしたが、PowerShotも含めてキヤノンの操作性に慣れていたのと、IXY60と90の中古購入は子供に使わせるのにちょうど良い値打ちな金額でキタムラの中古コーナーで見つけた事と、所有する410Fとバッテリー&充電器が共用できるという理由もあります・・・f(^ ^);

ちなみにIXY 1000と2000は純チタンという贅沢な外装でした。

書込番号:20709000

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/03/05 01:14(1年以上前)

私も豆ロケット2さんと同じく、このあたりのCANONコンデジが好きでした。
IXY25ISは、価格.comクチコミの横に出ていた旅行写真リンクにオランダの素晴らしい作例があり、ほとんど衝動買い。広角端の樽型歪みはありましたが大変クリアな写真が撮れました。デザイン、性能に魅力。
その後デジカメの進化につれてIXY400、430と買い継ぎましたが、400はシャッターのテンポ(1枚撮ってから次の1枚を撮るまでの時間)が悪く、裏面CMOS初期のせいか画質も25よりぼんやり。上位機種のわりに、、でした。次に買ったIXY430は裏面CMOSでクリアな写りで、今なお鞄メモカメラの地位を占めています。これは歪みも少なく、動画もまずます撮れ、WiFiも付いていて、いちおう今日的カメラ。SNS用途なら、スマホと並ぶ程度には使えます。
その後は望遠倍率が上がってゆき世界最小ズームになりますが、画質は大味な方向へ。
あ、新垣結衣の「ガッキテキズーム」のCMは好きでしたけど笑。(それでIXY430買ったとも言える)

あれから何台もカメラ買いましたが、IXY25ISはCCDコンパクトとして良かった。
小さいけど現代的なIXY430もいいです。この下位の210?もレビューが良かった。写りは430とほぼ同等か?

書込番号:20710849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2017/03/05 12:55(1年以上前)

>豆ロケット2さん
金属外装のixyって、どのモデルまででしょうね?
写真だけだと、全くわかりませんね。

バッテリー共用はポイントですよね。
今持っているpowershot s120のが、ixy digital25isと110isと同じなので、どちらかが格安で買えればなーとー思います。

書込番号:20711911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2017/03/05 13:12(1年以上前)

>wyniiさん
私が買ったixyは、初代、200a、450(400万画素)で、ixy25が発売された頃には、私は絞りやシャッタースピードを設定できる機種が欲しくて、
オート撮影のみのixyには興味がなくなっていました。

今考えると、勿体無かったです。
スナップ用に買えばよかったなー。

書込番号:20711968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 25 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 25 IS
CANON

IXY DIGITAL 25 IS

最安価格(税込):¥49,800発売日:2008年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 25 ISをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング