『どの機種がよいのか。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『どの機種がよいのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種がよいのか。

2009/07/16 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

スレ主 konaiさん
クチコミ投稿数:11件

現在、デジカメの買い替えを考えています。

CANONの3000IS、G10、EOS X2を候補として考えています。
今は画素数720万のソニーの製品を使用しています。

重視したいのは、
・室内での撮影(料理など)が多いと思うので、室内に強いもの
・カメラ初心者でも扱いやすいもの

この2点は必ずあってほしいです。
今もっているカメラは、手探りで撮っている状態ですが、素敵な写真をとって行きたいと考えています。

EOSですが、メンテナンスは初心者には難しいですか?
いまは、撮ることを第一に考えているので、複雑なメンテナンスを必要とする機種は避けたいと考えています。

書込番号:9863353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/16 17:38(1年以上前)

FUJI F200EXR
カメラ任せで撮ればそれなりに撮れます。
一眼レフも候補なら X2にするなら、新しいX3がいいんでは。

書込番号:9863432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 17:45(1年以上前)

こんばんは。konaiさん

EOS X2の方がお値段的に安いので購入の候補になってるのでしょうか?
一眼レフも検討してるのなら一眼をおススメします。
大きさは大きいですが宜しいですか?

手入れはレンズ交換の際に埃が入ったら専用のポンプで埃を取ったりするだけです。
レンズのセットも1度やれば慣れますよ。撮影にオートモードもありますし。

G10や3000ISより室内では高感度(ISO)でもノイズの少ない写真が撮影できます。

なんとなくわからないならIXY3000ISやG10が無難かと思いますが。
但しX2ならレンズも必要なので考えないといけません。

書込番号:9863452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/16 19:41(1年以上前)

使い方を勉強するるもりならX2がいいと思いますが、カメラまかせで撮りたいなら、
フジのF200EXRがいいかも?

書込番号:9863864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 konaiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/17 04:00(1年以上前)

私がX2がいいと思ったのは、X3が出たことによって購入しやすい価格になったことが一番大きいです。
レビューを見ても、X2は魅力に感じています。

大きさですが、何度か家電量販店に行き確認をしましたが、特に問題はなかったように感じます。ただ、ど素人な私が外出先に持ち歩くにはまあ、しっくりこないかもしれないという不安はありますが。。

すごく迷ってます。

G10は家電量販店にはもう在庫はなく、ネットでもどんどん在庫切れになってきているので、あせります。
しかし、私にとっては、高額なお金を出して購入するものなので、すべてにおいて納得しないと買えないなと思いまして、投稿しました。

書込番号:9866116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング