『510と920 迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『510と920 迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

510と920 迷っています。

2009/10/20 05:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:2件

相談させてください!

いままで使用していた910が故障してしまい、

新たに購入を検討しているのですが、

510と920で迷っています。

価格も同じ位ですし、
スペックも510の方が画素数が高い位で、(動画は使いません。)
素人目にはどこが違うのか、よくわかりません。

同じような機能なら、新しい510の方を選んだ方がいいのでしょうか??

この2つの機種の違いが知りたいです。
あと、使っておられる方のご意見など・・・

どちらがおすすめか教えてください!

よろしくお願いします。

書込番号:10338118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/20 06:24(1年以上前)

この画面の上にある「クチコミ掲示板検索」でキーワードに 510 と入れて検索ボタンを押せば、過去の参考になるスレがたくさん出てきます。
操作性、バッテリーの持ちとかいろいろコメントがありますよ。

書込番号:10338193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/20 09:42(1年以上前)

510の大きな優位性は「こだわりオート」、「HD動画」、「カラーバリエーション」くらいではないでしょうか?
920は大きな液晶モニター、電池の持ち、優れた操作性などが大きな優位点だと思います。

個人的には920ISが好きですが、ぱっぴいさんが魅力を感じる特徴を有したカメラを選ばれれば良いと思います。

書込番号:10338669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/20 21:55(1年以上前)

大きな違いは「こだわりオート」の有無ですね。
個人的には、デザインの違いも大きいと感じています。
自分は920ISの方が好きです。

ただ、920ISは売り切れていませんか?
最近、近所では全く見かけません。

書込番号:10341662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/10/20 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

どうぞ・・・
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000020915.00500211326

動画はパスならば、

510       920 
最短撮影距離 
2cm(標準)   50cm(標準)
2cm(マクロ)   2cm(マクロ)

液晶モニター 
2.8インチ    3インチ

撮影枚数   
200 枚     310 枚 

こんなとこでしょうか?

僕は920を使っていますが特に不便は感じません。
良くできたかっこいいカメラだと思います^^

書込番号:10341890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/10/21 22:30(1年以上前)

1ヶ月くらい前に920を購入した者です。

私も購入時には、510と920で迷いました。

私の場合、決め手となったのはデザインです!
(機能的な違いは、よくわからないので^_^;)
510もオシャレな感じで良かったのですが、やはり高級感のあるキヤノンらしい920のほうが好きですね!
液晶画面も920のほうが見やすかったですし^^

また、920のほうが半年ほど古いこともあり、販売価格が下がっていたのも大きかったです。
カメラのキタムラで店頭での表示が17,800円だったのですが交渉するとあっさり15,000円まで下げてくれました^^
もちろん展示品ではなく、新品・未使用品です!

やはり店頭で手にとって、見比べるのが一番かと思います!
どちらもすばらしい機種だと思いますので、気に入ったほうを購入してはいかがでしょうか^^
良い買物ができるといいですね♪

書込番号:10346971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング