『IXY DIGITAL 920 IS購入にあたり』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『IXY DIGITAL 920 IS購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 920 IS購入にあたり

2009/02/21 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 pure325さん
クチコミ投稿数:11件

IXY DIGITAL 920 IS購入にあたり、付属品など買った方が
いい物はありますか?バッテリーなど…
アドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9131705

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/21 18:08(1年以上前)

とりあえずは記録メディアだけで良いと思います。
撮影する枚数にもよりますが、4GBか8GBのSDHCカードがお勧めです。
バッテリーは付属しているので、出先でバッテリーが持たないなど不便を感じてから購入しても大丈夫だと思います。
液晶モニタのキズが心配なら液晶保護フィルム、本体の保護にはカメラケース(純正に拘らなくても大丈夫)も必要かな?

逆に全く必要を感じないのは、別売りのACアダプターキットです。
室内のコンセントがある場所で長時間撮影するなら便利ですが、普通の使い方なら予備バッテリーを購入した方が実用的です。

書込番号:9131751

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/02/21 18:09(1年以上前)

 付属品の購入は使ってみてからで良いですね。
 ただ、メモリカードだけは最初から追加購入が良いと思います。

書込番号:9131757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/21 18:36(1年以上前)

私は使い始めたばかりですが、予備バッテリー(海外向け920IS 用)をYAHOOで買いました。
確か送料込みで1400円でした。
海外向けだからか分からないのですが、国内向けよりバッテリーの充電量(でいいのかなぁ)が多く、添付のバッテリーより2倍以上長持ちするらしいです。
あと、液晶保護フィルム、そして大切なカメラを守るケース
私の場合、家で保管する際は、純正のハードケースに入れ、持ち出す時はネックストラップで首にぶら下げるので、100円ショップの羊革のソフトケースに入れています。
この機種は、塗装が弱いらしいので、結構キズ対策には力を入れています。

書込番号:9131910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2009/02/22 08:42(1年以上前)

SDカード、バッテリー、液晶保護フィルム、カメラケースはすでに書かれてますが、首に掛ける用のストラップも良いですよ。
純正であることを主張するために純正のストラップを買うのもいいですが、他のメーカーのストラップでも満足できるものはあると思います。

書込番号:9135204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 11:22(1年以上前)

>海外向けだからか分からないのですが、
>国内向けよりバッテリーの充電量(でいいのかなぁ)が多く、
>添付のバッテリーより2倍以上長持ちするらしいです。

すごいバッテリーがあるのですね。
国内向け920IS本体で使用して大丈夫なら試してみたいですね。
920IS本体の仕様が、海外向けと国内向けで違っていたら怖いような気もいたしますが。

ちなみに、このバッテリーはどこの製品ですか?>ぴーちゃん05さん

書込番号:9135812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/22 17:22(1年以上前)

メーカーはOEMなので分かりませんが
ヨーロッパの規格に合格していると、出品者は書き込みしてましたよ。
適合機種に920ISが入っておりました。
ちなみに本体添付の充電器で充電ももちろん出来ますし
今日一日写真とって見ましたが、特にトラブルはありませんでした。

書込番号:9137479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 17:51(1年以上前)

ぴーちゃん05さん「 メーカーはOEM・ヨーロッパの規格に合格・適合機種に920ISが入っている」とのこと了解しました。
情報を元に詮索してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9137617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング