『再調整品 Grade A』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『再調整品 Grade A』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

再調整品 Grade A

2009/04/24 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:360件

キヤノンオンラインショップで920ISのアウトレットが20000円ですね。専用ケースを付けても21000円ですか。
メーカーが出荷検査に合格した再調整品なので、ポチッといってもいいかなぁ。

書込番号:9440599

ナイスクチコミ!2


返信する
茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/24 16:12(1年以上前)

はい!
たった今、ケース付きでポチッとしてしまいました!!

書込番号:9440881

ナイスクチコミ!0


epandaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/24 17:47(1年以上前)

そそられましたが、絶対必要ではないので見送りました。
業績悪化を見込んでいる人も多いし。
商品は新品同様だと思いますが、どうせなら一般の定額給付金価格で在庫処分すればいいのに。

書込番号:9441182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2009/04/24 18:37(1年以上前)

私もケース付きでポチッといきました!!
GW前に届くので、写真を撮りまくります。

書込番号:9441359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/24 20:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
高くはないと思いますが、微妙な金額ですね?

書込番号:9441970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/04/25 10:14(1年以上前)

キャノンオンラインショップのアウトレットは、どこから入ればいいのですか?
今日、まさにヤマダ電機に買いに行こうとしていましたが、2万円でまだ購入可能ならそちらで買いたいのですが、、、

書込番号:9444459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2009/04/25 10:42(1年以上前)

キヤノンオンラインショップでログインすると、「会員限定情報」というタブが画面に出てきますので、こそから情報をご確認の上、購入するか決めてください。
限定50台ですが現時点(10:40現在)でまだ購入できますよ。
良い買い物になるといいですね。

書込番号:9444582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2009/04/25 11:10(1年以上前)

ここから情報を確認してからログインしてください
http://www.imagegateway.net/info/090424ec/index.html

書込番号:9444706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/04/25 16:47(1年以上前)

先ほど帰宅しまして、この頃キャノンでプリンタ購入していたにもかかわらず
会員未登録だったため会員登録して、
さぁ購入!!と思ったらもうすでに在庫がありませんでした・・・
せっかくお教えいただいたのに、、、、
うう!!残念
でも、ご親切にありがとうございました

書込番号:9446013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/25 22:32(1年以上前)

>業績悪化を見込んでいる人も多いし。

って、何の脈絡もないんだけど。

書込番号:9447784

ナイスクチコミ!1


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/29 01:17(1年以上前)

今日届きました。
ゴールドの外見がゴージャスだけど、やっぱり私としてはサッパリして機械っぽいシルバーの方が良かったな。

LCD画面が大きいので、すぐに指が触れて汚れてしまいますね、傷も心配。
折角の反射防止コートですが、保護シートを貼るべきか思案しています。
皆さん、液晶画面の保護はどうしていますか?

書込番号:9463701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2009/04/29 15:17(1年以上前)

本日指定で届きました。製品のコンディションをチェックしましたが一切問題なしです。(いまのところ)

妻がEOSとかG9とかαを普段使っています。この商品を見て「私専用」と言って、本体色とケースとのマッチングが可愛いと言ってましたが、付属のストラップが可愛くなくダメダメとも言ってました。明日、この商品を持って落下防止のためにストラップを買いに行くみたいです。

液晶保護フィルムは、100均のを問答無用に貼りました。保護フィルムを貼っていないのは、ビデオカメラだけです。


書込番号:9465847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング