『後付EVFはラインナップされないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『後付EVFはラインナップされないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 hi-tonさん
クチコミ投稿数:15件

はじめまして。

G10を購入して毎日お散歩しながら写真撮ってます。

大変すばらしいカメラです。

さてこのカメラに後付EVFなどは今後ラインナップされないのでしょうか??

物理的に無理なのかな?

やはりカメラは覗きたいなと思ってしまいまして。。。

液晶の視野角は申し分ないのですが光学ファインダーだと画角がぜんぜんあわないので・・・

書込番号:8560150

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/27 16:44(1年以上前)

>このカメラに後付EVFなどは今後ラインナップされないのでしょうか??

Caplio GX100で実現されているので、技術的には可能だと思いますが、キヤノンはそのような仕様にはなっていないようですね〜

書込番号:8560184

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/10/27 16:57(1年以上前)

>物理的に無理なのかな?

っかどうかは工学的に詳しく無いので解りませんが必要無いのでは?っとは思います
なぜならライブビューは100%表示ですしG10の液晶はとてもクリヤーで見やすいです。
メーカーも販売が見込めないアフターパーツは作らないでしょう。
おまけ程度とは言え光学ファインダーが付いているだけでも私は良しとしています。(LX3はオプションですしね)

書込番号:8560212

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2008/10/27 17:01(1年以上前)

http://ameblo.jp/junki6/entry-10148892277.html
UP 300x/300 を使うと外部出力の有るカメラは、面白い使い方としてEVF的に使えるかも知れません。

書込番号:8560223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2008/10/27 17:51(1年以上前)

素直にG1とかGX200買われた方がいいと思いますよ^^

あとG10は光学ズームファインダーですから「画角」は合いますね。パララックス補正のことかな?

書込番号:8560405

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi-tonさん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/28 10:41(1年以上前)

やはりEVFはなさそうですね。。。

あったらいいなと思いました。。。


書込番号:8563816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2008/10/28 18:12(1年以上前)

ケンコーから、液晶面に付けるこんなものも出ては居ますが・・・
http://www.kenko-tokina.co.jp/d/hood/4961607810712.html
レンズ付きの方だとファインダー代わりにはなりますが、EVF的なギミック感をお求めだと思うので・・・

書込番号:8565068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング