『試し撮りしてきました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『試し撮りしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

試し撮りしてきました。

2008/12/21 09:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

買ってから撮る暇が無かったのですが、少し時間が出来たので、東京ドームのイルミネーションを撮って来ました。

G10は見た目も格好いいですし(笑)サッと出してサクッと撮る人には向かないと思いますが、操作性もダイヤルとホイールで細かく設定出来るので、コンデジでもマニュアルで撮りたい人には、撮るのが楽しいマニアックなコンデジだと思います。

勿論画質も良いと思います。RAWで撮りDPPで仕上げるのが、ベストでしょうね。

これでコンデジは、F30 .LX3.G10の3台になりました。


書込番号:8816206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/12/21 11:30(1年以上前)

はじめまして☆
現在コンデジ購入を考えておりまして、G10とLX3で悩んでおります^^;
スレ主様はどちらもお持ちなようなんですが、もしよろしかったら、実際に使ってみての観点からそれぞれのメリット・デメリットなんぞご教授いただけないでしょうか??
よろしくお願いしますm(--)m

書込番号:8816729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/21 13:52(1年以上前)

こんにちは、R38さん。

イルミネーション、良く撮れていますね(^^)

RAWでの撮影ではメディアの容量が気になりますが現像は楽しいですね。

わたしの方は、紅葉の撮影に大活躍をしました。
キャノンオンラインショップで購入したソフトケースを
装着して持ち出していますが、純正の黒とは色違いにしましたので
注目を集めました。

ダイヤルで操作性が良くなったと感じています。

書込番号:8817344

ナイスクチコミ!0


スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2008/12/21 15:28(1年以上前)

くぼやんさん

LX3と迷っているみたいですね。まず、画角をどう考えるか!広角24mmを重視するのか、望遠側もかが
一番悩みの種になると思います。

実再LX3ですと、撮っていてもう少しズームが効いたらなと、思うことが度々有ります。
ただ、レンズの明るさと引きの出来ない所(狭い室内)等ではLX3の方が良いと思います。

操作性はG10の方が、ダイヤルとホイールで行うので、私はG10の方が操作しやすいです。
画質はどちらも良いと思います。JPEG撮って出しならLX3。RAWで現像をし写真を追い込む
ならG10と思います。

オールマイティーに使うならG10をお勧めします。室内での撮影が多いとか、広角に魅力を感じるなら、LX3です。
また、どちらも軽くはないですが特にG10は重いですね!

マニュアルで色々設定を変え、楽しみたいならG10は良いですよ。スタイルも良いですし。

まよい道さん

>RAWでの撮影ではメディアの容量が気になりますが現像は楽しいですね。

はい。16GのSDHなので私的にはOKです。G10はデザインや操作性も良いですし、撮っていて楽しいカメラです。

ケースは私も悩んでいますが、ぼぶるべさんお勧めのGOPIX 20にしたいと思います。



書込番号:8817734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/12/21 17:45(1年以上前)

広角とF値が非常に魅力的だと思ったんですが、LX3はオプションにワイドはあってもテレコンないみたいだし…
やはりトータル性能でG10なんですかね。

ありがとうございました!

書込番号:8818322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング