『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2009/01/09 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

年末に『価格の差がひどすぎる。』のクチコミでお騒がせした者ですが、
やっと購入しました。キタムラでもamazonでもましてやミドリでもなく
価格comの中にありましたデジカメオンラインという名の販売店で購入しました。
カメラにキタムラで使えるフォトブックの無料券が同封されてありました。
キタムラと関係のあるお店なんでしょうかね?そう言えば同じ香川県でしたが...
届く前から好日山荘で1400円のカメラポーチとキタムラで液晶保護フィルムを購入。
ポーチは低価格で使いやすく正解でしたが、フィルムはそう何度もやったことがありませんので、貼り付けるのに失敗。明日もう一枚購入してきます。うまく貼るこつはないものでしょうかね。
でG10ですが、マクロ撮影も手軽にできるのでなかなか楽しいです。
ファインダーで使うつもりでしたが、全く情報が表示されないし見づらいのでこれは使えないです。
最初に手にしたコンパクトデジカメがNIKONのCOOLPIX5000でした。
その頃から比べるとずいぶんと進化してますね。(当たり前ですが...)
現在はNIKOND40に18-200のズームを付けて楽しんでますが、どこにでも持って行けるG10にしばらくはまりそうです。
明日雪が積もってたら、雪景色を撮りに早起きします。


書込番号:8910848

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/10 00:04(1年以上前)

>キタムラと関係のあるお店なんでしょうかね?

デジカメオンラインと言う店舗の会社名は「株式会社ピクチャリングオンライン」と言います。
カメラのキタムラが平成16年4月ネットビジネスの拡大を目的に、通販・インターネット事業部を(株)ピクチャリングオンラインとして分社設立した会社ですね。
本社の所在地は両方とも同じ場所です。

書込番号:8911025

ナイスクチコミ!1


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2009/01/10 00:11(1年以上前)

m-yano様
ありがとうございます。
やはりキタムラの関連会社でしたか。
キタムラより安く売ってるんですね。
私は一回払いで買いましたが、10回払いまで無金利というサービスまでやってました。
今から考えれば、無金利なんだから10回払いでも良かったような気がします。

書込番号:8911072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/10 12:15(1年以上前)

液晶保護フィルムは自分で貼るとうまくいかないので購入したお店の人に貼ってもらっています。

お店の人は上手で失敗した場合は無料で新しいのを貼ってくれます。

キタムラの全ての店舗で同様のサービスをしているかは分かりませんが相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:8912809

ナイスクチコミ!0


スレ主 resjagaimoさん
クチコミ投稿数:68件

2009/01/10 21:38(1年以上前)

当機種
当機種

ズマロン3.5様
そんな方法があったのですね。
失敗すると760円がパーになってしまいますので、練習をして...なんて思っていても
練習する手段がありませんしね。

ところで今朝は早起きして雪景色...と思ってましたが、かなり降っていたのでG10は持ち出せませんでした。
マクロで食べかけのタルトと虎屋の羊羹を撮ってみました。手ぶれ防止が効いているのか
低速シャッターでもきれいに撮れますね。
お皿の質感もよく出ていて手軽にマクロ撮影が楽しめそうです。

書込番号:8915230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/01/11 01:00(1年以上前)

遅いかもしれませんが、フィルムの貼り方ですが
行きつけの携帯のクチコミにありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001594/SortID=8793354/

私も、参考にしてお風呂場で貼ったら上手く行きました。

書込番号:8916574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/01/11 17:15(1年以上前)

おいしそうな、タルトと羊羹ですね。

わたしヨーカン大好きなんです。
とてもおいしそうなんで
わたしも風景ばっか撮ってないで
お菓子とろーと思います

書込番号:8919265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/01/11 18:53(1年以上前)

当機種
当機種

G7/9もそうですが、G10は撮りやすさと画質でマクロにはまりますね^^

僕自身は比較的広角好きなので、G10の望遠側はオマケのように思っていましたが
手振れ補正機能の優秀さもあって、スナップ感覚でマクロを楽しんでいます。
梅が咲きはじめるのが待ち遠しいかも(笑)

書込番号:8919697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング