『ケース購入のご参考になれば。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『ケース購入のご参考になれば。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース購入のご参考になれば。

2009/03/15 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:42件
別機種
別機種
別機種
機種不明

SDカード 電池を収納する場所

G10を収納した時

全てを収納しチャックが開てる時

収納した際のケースのサイズ

皆様の貴重なご意見を参考に念願のG10を購入しました。ありがとうございました。

G10を購入するまではG1を使用していました。あたり前かも知れませんが、G1から

G10への機能の充実、驚くばかりです。機能も多く、1眼レフカメラのサブ機として早

く使える様、毎日が勉強です。大切に使いたいと思います。


今回購入にあたり一番悩んだのがケースでした。地方に住んでいるためケースの選択肢も

少なくカメラも無く、この掲示板の皆様のご意見等を参考にし、ケースを購入しました。

購入したのは 「Lowepro Apex PV AW」 G10には少し大きい感じがし

ましたが、ストラップ・予備電池等を入れますと良い感じの大きさになりました。

写真を添付しますので宜しければケース購入のご参考になれば幸いです。

書込番号:9251675

ナイスクチコミ!4


返信する
G10小僧さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/03/15 22:46(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

私もG10用バッグを模索中です。
このケースはベルト通しもついている様なのですが、実際にベルトに通すとどの程度の大きさになるのか知りたいです。

もし、よろしければ実際に腰におつけになったところの写真を掲載いただけると幸いです。
また、ケースからG10を出していただいてケースとの対比がわかる写真も掲載いただけると嬉しいのですが。

お手数おかけします。

書込番号:9251811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/03/15 23:34(1年以上前)

機種不明
別機種

それぞれの角度でカメラ・ケースで撮りました

Gパンのベルトに付けた状態。

G10小僧さん、こんばんは。

本当にケース選びは大変ですね。

簡単ですが写真UPします。
もし解りつらかったら再度撮影し、UPしますのでご遠慮なくどうぞ。

参考までにGパンのベルトの幅は、3.3センチです。

書込番号:9252249

ナイスクチコミ!2


G10小僧さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/03/16 09:56(1年以上前)

のらくろ2等兵さん

大変わかりやすい写真ありがとうございました。
この程度なら、デジ一のサブカメラとして常に腰に携えて撮影に専念出来ますね。
必要なときにさっと取り出せそうですし。

ベルト通しは固定式でしょうか?
ボタン等で簡単に外れてしまうタイプでしょうか?

近所のお店に売っていればいいのですが。

今週末にでも探してきます。
ありがとうございました。

書込番号:9253775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/03/16 11:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

ベルトを通す部分のマジックテープを外した状態

マジックテープで閉めた状態

G10小僧さん、こんにちは。

文章で説明するより写真を見てもらったほうが解りやすいと思います。
幅7cm位までのベルトなら通せますね。

このケースは手軽な大きさでは、おススメです。でも大きいストラップだと少々
キュウクツな感じです。自分はドンケのFA−741を使っています。
自分的にはコンパクトにまとめられるので大変満足しています。

もしカメラをお持ちなら、実際にカメラを入れて確かめられた方が良いと思います。

過去ログ見ると、廃盤になっているとの情報がありました。ネットの各ショップでは在庫
があるようですが。

もし買われたら、レポートお待ちしています。

ではでは。

書込番号:9254092

ナイスクチコミ!0


G10小僧さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/03/16 12:50(1年以上前)

のらくろ2等兵さん

何度もレポートありがとうございます。
私は、今のところ純正のストラップを使っています。

店頭に有ればいいですが。
探してみますね。

ありがとうございました。

書込番号:9254325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/03/16 13:17(1年以上前)

Lowepro APEXシリーズは廃盤ではなく新シリーズだったので、古いLoweproのHPに載っていなかっただけですね。
国内の取り扱いはハクバななおでハクバのHPやハクバが出しているLoweproのカタログには載っています。

APEXシリーズだとカメラ用の30AWだとG10には小さく
一つ上の60AWだと若干大きめでネックストラップ含めての収納も余裕のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/SortID=8738747/#8739724

PVAWはカメラ用ではないのですがG10本体だけでいえばジャストなので
開口部が広く取り出しやすい構造というのもあり、僕も購入しました。

G10ジャストサイズのLoweepro製品ですとスリップロックポーチ30という製品があるのですが
開口部が巾着式でマジックテープで止まるフラップが被さるデザインで
急いで取り出すときに面倒そうなので見送りました。

書込番号:9254433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング