『SX10ISを撮影して。』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『SX10ISを撮影して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SX10ISを撮影して。

2008/10/18 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

前に使用していた富士のF100fdから変えた感想ですが、やはり光学5から20倍になった時点で感激でした(^^)それと、画素数は落ちるんですがそんなに気にならないです。マイクロはあんまり期待をしないほうがいいと思います。操作はかなり簡単なので初心者である僕にとっては喜ばしいことです(^^)やっぱりすべてを含めてキャノン以外のカメラは考えられませんね。

書込番号:8519043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件

2008/10/19 00:47(1年以上前)

 本日、私もこのカメラを購入しました(^o^)初めて待ち望んで買ったデジカメなので感動も一入です。ただ、今まで簡単なコデジを使っていたのでこのカメラを使いこなすにはちょっと骨が折れそうです。あと、ちょっと重いですね。

 少し前に話題になっていた拡張性というかテレコン。マニュアルによればテレコンが使えるみたいです。レンズフードを付ける溝が掘ってありました。1.4倍と2.3倍のテレコンが出るみたいです。私のマニュアルの読み方が間違っていなければの話ですが(^^;)

 あと、思った以上に大きかったので持ち歩くにしてもそれなりのケースが必要かな思いました。

 これから紅葉の季節。使い方を勉強しながら撮りまくろうと思います。

書込番号:8520203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/10/19 01:18(1年以上前)

>1.4倍と2.3倍のテレコンが出るみたいです。

デジタルテレコンの事ではないでしょうか?
広角端でもデジタルズームを機能させるキヤノン独自の機能です。
外付けのテレコンではないです。

書込番号:8520325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2008/10/19 11:40(1年以上前)

>広角端でもデジタルズームを機能させるキヤノン独自の機能です。
>外付けのテレコンではないです。

 豆ロケットさん、ご指摘ありがとうございます。確かにデジタルテレコンと書かれてました。性能をよく知らずテレコンの一言に舞い上がってしまいました。外付けはやはり出ないのかな〜。

書込番号:8521674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング