


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS
はじめまして。初の書き込みになります。
このカメラを購入したばかりです。
カメラに詳しくなくAUTOで撮影したのですがパソコンで見ると妙にザラザラし感じでプリントしても同じようにプリントされました。
以前使っていた3年落ちのカシオのエクスリムより確実に画質が悪いです。
設定なのでしょうか・・・
保存はスーパーファインでサイズはLで撮影しましたが・・・
書込番号:9641761
0点

ISOの設定はいくらになってますか?
感度をあげるとざらついた感じになります。
書込番号:9641845
0点


パソコンで見る時に等倍で見ていませんか?
等倍で見ると、どんなコンデジでも結構ノイズが目立ちますよ。
画像を拝見する限り普通に見えます。
書込番号:9642299
1点


こんばんは。SX1ISは持ってませんが・・・
[9642003]に投稿のお写真、どう撮ったらそんな合成っぽい写真になるのか・・・?
"画質"以前にカメラかメモリーカードに深刻な不具合があるような。
取り越し苦労ならいいのですが。
書込番号:9642454
1点

こんばんは
もし、違うパソコンでご覧になっても上記のようなお写真になるでしょうか??
私は読み取りするパソコンがソフト的に壊れていたために、上記のような写り方をしたことがあります。
書込番号:9642628
0点

すいません。
追加です。
取り込みから違うパソコンでしてみてください。
書込番号:9643012
0点

沢山のご返答ありがとうございます。
合成の様になっている件は、このサイトに画像をアップしようとすると何故かなってしまいます。ふつうに見る際には問題ありません。
等倍の件を試してみたいと思います。
書込番号:9647236
0点

返信が遅くなり申し訳ありません。
等倍の件試したらきれいでした。
すいませんでした。
また昨日、明るい屋外で撮影したら綺麗に撮れました。
お騒がせしてすいませんでした。
書込番号:9670678
0点

このカメラはオートにすると単なる曇りでもISO1600になります。
私もそれで1日分の写真が全滅した事があります。
オートはピントも外しますし、使わないほうがいいかと思います。
書込番号:9679666
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2011/09/18 23:30:50 |
![]() ![]() |
3 | 2011/05/18 1:37:56 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/21 21:13:58 |
![]() ![]() |
3 | 2011/02/03 8:26:59 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/09 17:11:21 |
![]() ![]() |
1 | 2010/10/16 20:20:35 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/21 18:33:51 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/30 22:37:44 |
![]() ![]() |
10 | 2010/10/07 9:54:17 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/30 11:04:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





