『他に必要なもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 QV-3500EXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-3500EXの価格比較
  • QV-3500EXの中古価格比較
  • QV-3500EXの買取価格
  • QV-3500EXのスペック・仕様
  • QV-3500EXのレビュー
  • QV-3500EXのクチコミ
  • QV-3500EXの画像・動画
  • QV-3500EXのピックアップリスト
  • QV-3500EXのオークション

QV-3500EXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月16日

  • QV-3500EXの価格比較
  • QV-3500EXの中古価格比較
  • QV-3500EXの買取価格
  • QV-3500EXのスペック・仕様
  • QV-3500EXのレビュー
  • QV-3500EXのクチコミ
  • QV-3500EXの画像・動画
  • QV-3500EXのピックアップリスト
  • QV-3500EXのオークション

『他に必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-3500EX」のクチコミ掲示板に
QV-3500EXを新規書き込みQV-3500EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

他に必要なもの

2002/04/05 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-3500EX

スレ主 東京在住さん

ここの掲示板を見て、とうとう3500EXを買いました。
あと、必要なものは以下のモノですよね
・USBケーブル(1000円程度)
・コンパクトフラッシュ
・充放電器とニッケル水素充電電池

コンパクトフラッシュと充放電器とニッケル水素充電電池は
どこが安いのでしょうか?
ちなみに、過去レスに書いてあるNEXcellの急速充放電器と1800mAhのニッケル水素充電電池を購入しようと、山田電気に見に行きましたが、ありませんでした。NEXcellの品は、どこなら安く置いてあるでしょうか?

あと、他に必要なモノがありましたら、教えて下さい!

書込番号:639181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/04/05 00:46(1年以上前)

通販です。NEXcellで検索して下さい

書込番号:639243

ナイスクチコミ!1


クロスファイアーさん

2002/04/05 01:17(1年以上前)

3500EXのご購入、おめでとうございます。

NEXcellの件ですが、私は某オークションで購入しました。
現在も出品されているかは不明ですが・・・。

書込番号:639323

ナイスクチコミ!0


ぱっとんさん

2002/04/05 09:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。がんがんデジカメを使い倒して楽しみましょう。
必要な物として、USBケーブルを購入して、直接PCと繋ぐのも良いですし
USB接続のカードリーダーを購入しても良いと思います。好みに応じて。
コンパクトフラッシュの安い店は色々とありますが、CFはメーカーによって
速度などが変わるので、値段だけに囚われないように注意しましょう。
特に出所不明で保証が怪しいバルク品などは避けた方が無難だと思います。
NEXcellの放電機能付きの急速充電器は普通の家電量販店では取り扱って
いないと思います。通販かオークションか秋葉原のどこかぐらいかと…。
ニッケル水素充電池はPanasonicから1900mAhのものが発売されてるはずですが
実際まだ見たこと無いし、NEXcellとの組み合わせは自己責任になります。
他には、夜景などを撮影したければ三脚などがあった方が良いと思います。

書込番号:639657

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京在住さん

2002/04/05 13:07(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

ぱっとんさん, 秋葉でネクセルを売ってるところはどこなのでしょうか?
あと、CFでお薦めのものがありましたら、教えて下さい。
おそらく、CFはあきばお〜に見に行くと思います。

書込番号:639917

ナイスクチコミ!0


ぱっとんさん

2002/04/05 17:02(1年以上前)

自分も秋葉原の道端で売ってるとしか聞いたこと無いので、申し訳ありませんが
詳しい場所は分かりません。ちゃんとしたお店では無いかと思います。
CFはハギワラやレキサーの高速タイプが定評があるようです。

書込番号:640178

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京在住さん

2002/04/05 19:27(1年以上前)

ぱっとんさん、またレスありがとうございます。
通販で買ってみます。

書込番号:640377

ナイスクチコミ!0


てきmさん

2002/04/06 09:25(1年以上前)

NEXcellは対応早くていいですよ〜

書込番号:641453

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京在住さん

2002/04/07 00:39(1年以上前)

てきmさん、対応が早いとはどういうことでしょうか?

即効使いたかったのとネクセルの新製品が出るみたいな噂があったので、
ひとまず、三洋のセットを山田電気で買いました。
あとで、ネクセルの充電池だけを買って、
三洋の充電器で充電するというのは、ありでしょうか?
やっぱ、ネクセルの

書込番号:642885

ナイスクチコミ!0


てきmさん

2002/04/07 06:33(1年以上前)

>てきmさん、対応が早いとはどういうことでしょうか?

↓こういうことがあったもんで(笑)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=614163

書込番号:643286

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京在住さん

2002/04/07 22:04(1年以上前)

てきmさん、そういうことですか、ありがとうございました。

質問なのですが
三洋の充電器で、ネクセルの充電池を充電するのは、アリですか?

書込番号:644561

ナイスクチコミ!0


ぱっとんさん

2002/04/08 19:25(1年以上前)

>三洋の充電器で、ネクセルの充電池を充電するのは、アリですか?
不可能ではありません。何か起こっても自己責任ですが…。

書込番号:645995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-3500EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 4 2012/04/15 6:51:58
二束三文 4 2009/06/10 21:18:39
取り説 2 2006/05/09 22:17:58
超大口径レンズ搭載デジカメ 8 2006/04/14 23:56:24
フラッシュで 4 2005/07/09 17:07:22
帰ってきたQV3000 1 2005/06/28 23:26:27
安いわ! 2 2003/05/19 21:45:08
超特価 0 2002/11/24 6:34:38
今更買いました。 3 2002/11/25 18:38:59
日替わり限定 0 2002/11/16 10:54:04

「カシオ > QV-3500EX」のクチコミを見る(全 392件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QV-3500EX
カシオ

QV-3500EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月16日

QV-3500EXをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング