『故障について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z700のスペック・仕様

※ゴールド、レッドは2006年8月25日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z700の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z700の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z700の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z700の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z700の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z700の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z700の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z700の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z700のオークション

『故障について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z700」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z700を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

故障について!

2008/12/26 10:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z700

スレ主 yu-haroさん
クチコミ投稿数:3件

動物園で写真を写している時に突然画面が真っ白に!少し前まで普通に写っていたため設定の変更しようとしていたら落下。やっぱり傷があったら修理は有料ですかね?金額¥13000との事で納得いかず。その前までは落とした記憶ないのに、傷のせいにされました。やっぱりどうにもならないと思いますか?

書込番号:8840776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/26 11:13(1年以上前)

言うべき事は言ったとしても、落とす前に不具合が発生した事を証明する方法がありませんから難しいですね。
¥13000も出せばZ80なら買えちゃうのが悔しいですね。

書込番号:8840912

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-haroさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/26 11:33(1年以上前)

ありがとうございます。
前回もデジカメ壊れてしまって、(その時はレンズが出っ放しで戻らなかったんですが)傷あったため保障きかないと同じくらいの¥15000ぐらい払った気がします。でもその後同じように3,4回壊れて結局新品と交換でした。納得いかないのが以前のデジカメがもう生産してないとの事で、違うカメラだったんです。選べるならまだしも渡されるがまま・・・しかも購入した際はまだデジカメが高くて¥45000ぐらいで購入した記憶が、でも渡されたのは¥19000のカメラ、何度もお店に言っていたためお店の人に悪いと思い何も言えず、この時のモヤモヤあるため、新しく購入するのも検討してるんですがやっぱり納得いかず。

書込番号:8840977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/27 00:36(1年以上前)

「真っ白現象」を探していてここにたどり着きました。
偶然にも友人のZ700と私のS600が
動物園でほぼ同時に同じ症状になりました。
CASIOのデジカメは動物園に弱いみたいです(笑)

書込番号:10219198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/27 00:48(1年以上前)

ソッ ソッ それは白熊のドアップかも・・・

書込番号:10219258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/30 01:37(1年以上前)

座布団5枚!

書込番号:10234822

ナイスクチコミ!1


sorerinaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/06 20:22(1年以上前)

yu-haroさん、p9681さん、私も真っ白現象でここにたどり着きました。
皆さんも同じような現象が起こっていたんですね。
私も特に落とした覚えもなく、最初は霞みがかかるように時々おかしくなってきて今では写真は全く使い物になりません。
この機種は小さくて軽く、色も(ブルー)気に入ってたし、電池の持ちも良かったので便利でした。残念です!

やはり修理にはだいぶかかりそうですね。
ビデオの方は問題なく使用出来ているのでサブ用に修理も考えましたが・・・

でも修理した後は全く問題はないでしょうか?

書込番号:11044129

ナイスクチコミ!0


sorerinaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/08 16:42(1年以上前)

>yu-haroさん、
ごめんなさい。修理後も何度も症状が出たというのはお気の毒でしたね・・・


もう古い機種なのでほとんどあきらめていました。

実は私も保証がいつまで付いていたのか調べて見ましたら、5年間の延長保証が付けてありました。
それで他に修理された方がいたらその結果も教えていただけたらと思いました。
一度買ったお店に持って行ってみる価値はありますかね?・・・。




書込番号:11054040

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-haroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 18:06(1年以上前)

真っ白になってる人結構いるんですね。びっくりです。動物園やばいですね。
自分は前回の対応に納得いかなかったので、今回は前回の件も含めて頑張ってお店に伝えたんですが、お店の対応に納得いかずメーカーの連絡先まできいて話しましたが、やっぱり傷があるのでなんとも言えないとの事でした。やりすぎたのかお店の人が今回はお店で修理代を払いますと言って無料で修理してくれました。クレーマーみたいで罪悪感でした。
修理後の今は壊れる事なく利用しています。

自分の時もそうだったんですが、今はデジカメ安くなっているので、修理より買い換える事すすめられると思います。

書込番号:11054323

ナイスクチコミ!0


sorerinaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/09 15:25(1年以上前)

そうですよね。やはり新しいのをすすめて来るでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:11058689

ナイスクチコミ!0


sorerinaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/25 21:20(1年以上前)

その後、諦めてかけていたカメラをやはり購入したお店へ持って行ってみました。

症状をお話したら(新しいカメラを薦められることも無く)すぐ修理に出して下さって、早くも10日後に直って来ました。
修理が出来上がった報告の電話が二度も有り、今日受け取りに行って来ました。レンズを取り換えて下さったそうですが保証期間内なので無料でした。
まだ室内で試し撮りだけですがきれいに撮れて安心しました。もう古いですが、小さくて気に入っていたカメラなのでとても嬉しかったです!
これからも大切に使いたいと思っています。

本当に皆さんのお陰で諦めないで良かったです。ありがとうございました。

名古屋のビックカメラの皆さんにもご親切な対応に感謝しております。

書込番号:11140306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2011/10/06 07:52(1年以上前)

私の知人の真っ白になり、ここに辿り着きました。
持病のようですね・・・

書込番号:13589074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/04/11 23:03(1年以上前)

昨日、キタムラのジャンク540円で購入したので
今日、天王寺動物園に持っていって撮影していたら
突然真っ白になりました。
でここにたどり着いたわけです。


書込番号:17403821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ内において・・・ 2 2009/06/14 10:31:51
スミレの花の色が出ない。 5 2009/10/02 8:31:15
故障について! 12 2014/04/11 23:03:02
一応ご報告です 7 2008/11/12 23:43:14
SDカードについて 6 2008/04/17 21:48:35
ピントがボケます 7 2007/12/27 2:59:02
さっき買いました 1 2007/12/22 13:58:44
エディオングループでも\14800- 1 2007/12/19 21:23:09
PCでの動画再生について 5 2007/12/13 1:08:27
このお値段なら合格 0 2007/09/17 23:59:57

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z700」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z700
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

EXILIM ZOOM EX-Z700をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング