『レンズエラー2修理完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

『レンズエラー2修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V7を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズエラー2修理完了

2008/12/06 09:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

クチコミ投稿数:2167件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

以前からメッセージは出ていましたが撮影には支障無かったので
そのまま使っていましたが、機会があったので大阪市内の
カシオテクノ鰍ウんへ持ち込み無償修理してもらいました。
修理自体は1時間ほどの作業時間でした。

丁寧な説明によるとレンズユニットが故障していたそうです。
それで何故半年以上も使用できていたのかは不明です。???

私のシリアルナンバーも限りなく怪しい?0640****Vというものでした。

新品時から題記エラーが出ている人がいることを考えると
落下衝撃ほどのショックではなくても、意外とデリケートな部分が
あるのかもしれませんね。
後期モデルやV8では改善されているのかな?

いずれにせよ私にとっては、軽い・片手で操作・動画撮影時の光学ズーム
・ワイド動画が1時間以上撮影できると、ほぼ百点に近い製品ですので
癖や弱点を考慮に入れつつ長く使えそうな機種になりそうです。(^_^)

5M常用でズームも38〜320mmと8.4倍で使えてますので実用十分です。

書込番号:8741527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/12/28 08:56(1年以上前)

私もレンズエラーで修理しました。
起動が遅くなるのが気になったのと保証期間中に修理をと思ったからですが
修理の対応なども大変よかったのが印象的でした。

ピントの甘いのが気になりますが、それ以外はおっしゃる通り申し分ないカメラです。

後継機が出ないとのもっぱらの噂ですので、もう少し待ってみて出ないようなら、
V8を購入しようかと思っています。V8ではピントの件が改善されているのか気になりますが。

書込番号:8849763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/12/29 06:19(1年以上前)

旅カメラさん、こんにちは。

カシオの対応ってホントいいですよね。(^_^)
ともあれカメラは高機能を要求すると、重さと大きさが増え
携帯性能と逆行しますので、カシオはいいところを狙ったなと
思います。(片手SW操作も秀逸だと思います)

ただ安売り競争にさらされるので、V9は出ないかも、ですね。
いずれF1も欲しいのですけど、やはり値段が下がりません。(T_T)

書込番号:8854479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 11:28(1年以上前)

昨年10月に購入、一番はじめにレンズカバーを開いた時から
「レンズエラー2」の表示が出ていました。

なんだろう?と思いつつも写真が撮れたのでそのまま使い続けていましたが
こちらのクチコミを見て、さっそくカシオに電話をしました。

こちらから送る際の送料は負担、と取り扱い説明書にも書いてはありますが
もともとエラーの商品を買わされた上に何故購入者が送料を負担しなくてはならないのか?

納得がいかずに交渉しましたが送料自己負担は変わりませんでした。
この対応は普通なのでしょうか?

以前フジフィルムのデジカメが初期不良の時は、何年も経った後でも
送料も先方負担で対応も素晴らしかったのでどうしても比べてしまいます。

何かご意見があれば、教えていただけないでしょうか?

書込番号:9017706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2167件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2009/01/31 18:58(1年以上前)

koedokawagoeさん、こんにちは。

それは残念な話ですね。
初期不良の場合は他の家電製品でも同じですが
カシオではなく購入店に持ち込んだほうが良かったかも
しれません。
でも釈然としない話ではありますね。

私の場合は持ち込みましたが、大阪市内ですので
駐車代とガソリン代×2回を考えると送料よりはるかに
高いのかもしれません。(>_<)

書込番号:9019829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 10:55(1年以上前)

CADと格闘中さん、返信をありがとうございました。

カシオさんにも初めは購入店に持ち込むようにアドバイスをいただいたのですが
このカメラ、沖縄旅行中に購入したものだったのです。

これからは修理に出す時の事も考えて、近場で購入するようにしようと思います。
いい勉強になりました。

気持ちを切り替えて、大切に使っていこうと思います!

書込番号:9028686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング