『どれがいいでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z77の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z77カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM ZOOM EX-Z77の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のオークション

『どれがいいでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z77」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z77を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どれがいいでしょうか??

2008/08/07 12:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z77

スレ主 ∞雅∞さん
クチコミ投稿数:1件

デジカメを購入しようと思っているのですがどれが一番機能・画質いいでしょうか??
CAMEDIA FE-320
PENTAX E60
EXILIM ZOOM EX-Z77
Cyber-shot DSC-W110

の四つのなかで選ぼうかと思っているんですが
この中で一番画質等なのがいいのはどれでしょうか??
おすすめなのがありましたらどなたか宜しくお願いします

書込番号:8179035

ナイスクチコミ!0


返信する
Blue-AQUAさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/07 12:49(1年以上前)

色々と理屈で言うことはできますが、「画質」というのは個人の好みで大きく左右されるものです。僕が「良い」と言った画質を、質問者さんが必ずしも「良い」と思って頂けるかはわかりません。

せめて、どのような画質がお好みなのか(鮮やかなのがいいor自然な感じがいい、など・・・)書いて頂ければ、比較もできると思いますけど。

各メーカーや個人からネット上で公開されているそのカメラで撮った写真を、じっくり見比べて、ご自身で判断するしかないのでは?
他人の意見を丸呑みして買ってしまったら、後ですぐ不満が出ることにもなりかねません。

あまり画質に固執するより、持ちやすさ、使いやすさ(スイッチの配置やメニュー画面が、質問者さんにとって直感的にわかりやすく、操作しやすいか・・・)なども、重視された方が良いと思いますよ。

書込番号:8179129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/07 12:55(1年以上前)

画質と一言で言っても色んな要素がありますし、鮮やか目がいいとか自然なのがいいとか個人の好みによるところが大きいです。
色んなサンプルをご覧になって、お好みの画のものを選ばれるのがいいと思います。
どの機種もキレイだと思われるのなら、デザインの好みで決めるのもアリです。

書込番号:8179147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/07 15:11(1年以上前)

CAMEDIA FE-320は比較ウインドウ機能で、明るさなど液晶で見ながら変えられて便利。
PENTAX E60は電池式で色合いが昼夜自然な仕上がりで気楽、ただ高感度やや弱い。
EXILIM ZOOM EX-Z77は1世代前の画質だが薄型デザイン。防水ケースが小型で安い。
Cyber-shot DSC-W110は高感度もやや良く、色合いが合うなら顔認識など使いやすそう。

個人的偏見だとこんな印象です。W110が無難かもというところで、昼夜の色合いでならE60かもという偏見です(^^;??…

書込番号:8179491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/07 02:08(1年以上前)

個人的に選ぶとしたら、この値段のカメラだったら使いやすいのを選びます。

ソニーとオリンパはメディアカードが違い、ソニーはメモリースティックDuo、オリンパは
xdピクチャーカードです。他はsdカードを使います。
自分のパソコンにはどのメディアも入るのですが、友達のパソコンを使うことがあるので
無難にsdカードを選びます。

後、少し話は被りますけど、単三電池を使うか、リチュウムイオン電池を使うかです。
たまに使うのであれば単三電池を使うカメラ(e60)を。
よく使うのであればリチュウムイオン電池を使うほかのカメラを。
私はよく使うのでe60意外で選ぶかもしれません。

と、こんな感じに段階を踏んで選ばれたらいいと思います。例えばですけど。

画質なんですけど、普通に使うのであれば十分に満足できるレベルだと思います。なので
余り気にしなくてもいいかなと思います。

どのカメラもきっと素敵な写真が撮れますよ。

書込番号:8311797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z77
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM ZOOM EX-Z77をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング