『デジカメ初心者なんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z77の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z77カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM ZOOM EX-Z77の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z77の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z77のオークション

『デジカメ初心者なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z77」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z77を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメ初心者なんですが・・・

2009/01/01 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z77

スレ主 凛架さん
クチコミ投稿数:3件

デジカメ初心者でもこのカメラは扱いやすいでしょうか?
あとこのウェブサイトを見たら「手ブレ軽減」と書いてあったんですが
手ブレが完全に無くなるわけではないのでしょうか?
それとこのカメラを使ったことがある人は使いにくかった事って何かあるでしょうか?
何かあったら教えてください。
他にも使いやすいカメラがあったら教えていただければ幸いです。

書込番号:8871849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2009/01/01 23:36(1年以上前)

今晩は。

このカメラを使ったことはないので、使用感については答えられません。

ただ、手ぶれ補正はどのメーカーであっても手ぶれを完全に除くことはできません。
そのため、手ぶれをできるだけ避けるために、シャッタースピードを速くするとか、三脚を使うという工夫が必要ですね。


書込番号:8872212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/02 00:52(1年以上前)

このカメラは手ブレ補正では無く、ISO感度を上げる事によってシャッター速度を速め、ブレを軽減する方式ですね。
手ブレ補正機能と言うのはカメラの揺れを検出して動作しますが、これはカメラの揺れには関係なく働きます。
利点は手ブレだけでなく被写体ブレも軽減する効果がありますが、ISO感度を高くする事による弊害で画像が荒れてきます。
手ブレ補正は画像の荒れはありませんが、被写体ブレには全く効果がありません。
どちらの方式も限界があり、完全に無くす事は出来ません。

書込番号:8872535

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/02 10:40(1年以上前)

「手ぶれ軽減」と紛らわしい言葉で説明されていますが、これはどのデジカメでも
ISOを高く設定すればできることで、「手ぶれ補正」ではありません。
こう言う用語はCIPAで、取扱を決めてほしいと思います。

書込番号:8873426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2009/01/02 17:52(1年以上前)

手ぶれ補正は万能ではないですがあった方が失敗写真が減りますから手ぶれ補正がある機種がいいと思います。
Z77は手ぶれ補正がない機種ですね。

同じカシオならZ300がオススメです。
価格差は6000円ほどこちらが高いですが性能差は価格以上のモノがありますから。
スレ主さんが女性で自分も含め人物写真を撮ることが多いなら
Z300のメイクアップモードは感激ものだと思います。

書込番号:8874933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z77
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM ZOOM EX-Z77をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング