『パストムービー!?ですか。』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『パストムービー!?ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パストムービー!?ですか。

2008/07/07 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

7月8日ファーム1.10が公開されるそうです。
http://www.casio.co.jp/release/2008/ex-f1_fwv110.html
「パストムービー」:動画ボタンを押す5秒前から記録開始可能。
これは、5秒固定なのでしょうか。当然、パスト連写とは排他ですよね。

まぁ確かに、動画ボタン押下から記録開始までラグがあって、あ〜ぁ、ということは
何度か有りました。有りがたい機能の追加かも知れません。どのビデオカメラも実現
していない機能かとも思います。
でも、痒いーのはそこじゃないんですよ、なUPですね。起動&スリープ復帰がさらに
早くなると、とても嬉しいですが。

ただ、精力的にファームUPしてくれるのは、とても有りがたいことです。
バグだけ気をつけてくださいね>casioさん。

                試してみたくなってます?>panoramaheadさん。

書込番号:8043906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件 panoramaheadの蔵 

2008/07/07 22:59(1年以上前)

どこかで呼ばれたような気が…(笑)

いひとりんけびあさん こんばんは。
おっしゃるとおり、ありがたいけど実際に使うかどうかは
微妙なところです。どんなシーンで使えるか考えて見たんですけど
ちょっと思いつきませんでした。

>起動&スリープ復帰がさらに早くなると、とても嬉しいですが。
本当にそう思います。

ハイスピード動画の良い所はタイミングを気にせずだらだら流していると
面白いことが写っているという点です。例えば水たまりにカメラを
向けていると…。

http://zoome.jp/panoramahead/diary/28/

書込番号:8045140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 EXILIM PRO EX-F1のオーナーEXILIM PRO EX-F1の満足度5

2008/07/08 08:17(1年以上前)

>面白いことが写っているという点です。例えば水たまりにカメラを
>向けていると…。

(◎_◎)な、何、こんな。
彼らのことは、あまり気にとめたこともなかったですが、こんなことしてるん
ですね。panoramaheadさんの動画には驚かされてばかりです。

書込番号:8046483

ナイスクチコミ!0


しがつさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 EXILIM PRO EX-F1のオーナーEXILIM PRO EX-F1の満足度5

2008/07/09 02:15(1年以上前)

早速アップデートして使ってみましたが、ん〜 どうなんでしょうね?微妙な感じです。

開発の費用対効果的にはあまり良くなかったんじゃないかなぁと思うんですが、このペースでリリースされてるってコトは、多分最初から予定されてたリリースなんでしょうね。

それよりもっと他に改善して欲しい事はあるんだけどなぁ・・・
動画用リモコンとか

書込番号:8050673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件 panoramaheadの蔵 

2008/07/10 20:27(1年以上前)

当機種

今日の昼休みに原っぱの昆虫やカエルを追いかけてきました。
ACクローズアップレンズN0.3をつけて、そっと近づくんですが
録画ボタンを押す前に逃げられたのが数回。
前言撤回…やっぱりアップしたほうがよさそうです。

またしょうもないものを撮ってきたわけですが…
http://zoome.jp/panoramahead/diary/30


書込番号:8058007

ナイスクチコミ!0


またるさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件 EXILIM PRO EX-F1のオーナーEXILIM PRO EX-F1の満足度5

2008/07/10 21:36(1年以上前)

あ○ん○って、ジャンプするんですね〜。おどろきました。

>起動&スリープ復帰がさらに早くなると、とても嬉しいですが。
沈胴式ならしょうがないですが、何故ズームが広角端に戻るのでしょうねぇ。不思議です。
レンズ保護とかでしょうか。
ファームアップでOFFになったもズーム位置固定になると嬉しいんですが・・・
あと、MFいじるとすぐにはシャッター切れないとかも・・・

書込番号:8058396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング