『是非、教えてください。購入機種で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z80

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z80カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

『是非、教えてください。購入機種で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z80を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80

最近、「オリンパス μ1020」のデジカメをちょっとした落下で破損してしまいました。修理代が最低12,000円からかかるそうなので、新しく購入しようと考えています。他にキャノンの一眼レフデジカメを所持しているので、もう一台は、最低限の機能が付いていて安価な機種でよいと考えています。主に、オークション出品等で室内で近いところを撮ります。こちらの「EXILIM ZOOM EX-Z80」は安価ですがどうですか?以上の点で、他にお勧めの機種等ありましたら教えていただけたら嬉しいです。ご返答どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:9147824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/24 14:14(1年以上前)

謎解きチャンのママさん^^

カメラ落下は辛いですね。

一眼デジカメをお持ちなら EX-Z80 ワイド液晶で女性向けなのでなかなかいいと思います。
ただマクロ機能が弱いのでトリミングしたら十分かなと思います。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z80/features.html

書込番号:9147850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/24 14:30(1年以上前)

室内で静物でしたら手ブレ補正付きがいいのではないでしょうか?。
室内光下でもWBの安定性で定評のあるキャノン機など・・・。

安価な機種はμ1020ほどマクロが強くありませんが、オークション用なら記録画素数を落としてデジタルテレコンを使えば、レンズのF値を落とさずに撮影倍率を上げられますし・・・。

書込番号:9147894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/24 16:48(1年以上前)

三脚を使えば綺麗に撮れると思います。ISOが低い方が綺麗だし色がでますので。
カシオは室内で紫色が撮れるかもしれませんので、店頭で試して撮れるなら、
意外に色的にはいいかもしれません。オークションは色も大事だと思いますので。
ただ、だめならすません(^^;…

書込番号:9148404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/24 17:12(1年以上前)

Z80は使ったことないんですが・・・カシオですから当然(!?)紫色は出るみたいですよー(リンク先のドーブツ絵柄のディッシュ画像)。
http://www.cameras.co.uk/camera-reviews/photos.cfm?photo=casio-exilim-ex-z80&title=Casio%20Exilim%20EX-Z80

サンプルもっと見てみます?最低限の機能がついた安価な機種としてお眼鏡にかなうかな?
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=3472&review=casio+exilim+z80

書込番号:9148495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/25 09:52(1年以上前)

take a pictureさん、花とオジさん、ねねここさん、茄子の揚げ浸しさん
皆様ご親切に色々と教えてくださり本当に有難うございました♪
サンプルのHPも教えて頂きとても参考になりました。

マクロ機能が弱い⇒トリミングしたら○
手ブレ補正付きでは無い⇒三脚を使えば○

価格差は、そのような事などにあるのでしょうね?
皆様からのご返信を頂いてから・・・ 
ちょっとした手間だと思いますが、私にとって、トリミングしたり
三脚を使ってなどの作業が面倒ではないだろうかと考えてしまいました。
カシオは紫色が出る等も知らず、オークションは色も大事ですよね。

売れ筋ランキング 注目ランキング ともに No.1の RICOH R10 はどうでしょうか?
この商品のHPもみせて頂きましたが、こういったことにうとくて・・
皆様に呆れられそうですが、再度、質問させて頂きました。
最初は、最低限の機能が付いていて安価な機種でよいと考えていましたが
多少の価格差があっても、他で手間が省けるのであれば
使い勝手の良いカメラを大事に扱った方が良いのかな・・と思ったりしています。

度々、本当にすみません。
そして、ご親切に色々と教えてくださり本当にありがとうございました♪







書込番号:9152535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう? 8 2010/07/10 16:48:47
画素数 6 2010/01/15 22:19:06
LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。 13 2010/03/28 23:43:42
パーティ&夜景 2 2009/04/04 12:42:08
簡単!きれい! 1 2009/03/29 19:50:46
コジマ電機 上福岡店 1 2009/03/29 19:52:48
どっちにしようか? 6 2009/03/21 21:15:38
画質について 7 2009/03/22 9:54:38
動画の音質 1 2009/03/10 12:53:07
わぁー 5 2009/03/10 11:03:59

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z80
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM ZOOM EX-Z80をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング