『18800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-500Vの価格比較
  • L-500Vの中古価格比較
  • L-500Vの買取価格
  • L-500Vのスペック・仕様
  • L-500Vのレビュー
  • L-500Vのクチコミ
  • L-500Vの画像・動画
  • L-500Vのピックアップリスト
  • L-500Vのオークション

L-500VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • L-500Vの価格比較
  • L-500Vの中古価格比較
  • L-500Vの買取価格
  • L-500Vのスペック・仕様
  • L-500Vのレビュー
  • L-500Vのクチコミ
  • L-500Vの画像・動画
  • L-500Vのピックアップリスト
  • L-500Vのオークション

『18800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-500V」のクチコミ掲示板に
L-500Vを新規書き込みL-500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

18800円

2005/05/06 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > EPSON > L-500V

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
先日、ヤマダでL-500Vを18800円で購入しました。
後この板でロワのバッテリーを知って早速買いました。とても助かりました。
L-500V購入時にオプティオS40を下取りに出しまして査定額が8150円も
ついて嬉しかったです。

L-500Vの使用感ですがデザインは今一ですがその他は気に入ってます。
思い切って光学ファインダーを省いたところなんかステキです
最近では、他社も真似してますしね…

液晶は皆さんの言うとおり申し分ないですね
印刷面もS40よりうんとこさ綺麗です。
S40はF2.6のくせにすべてが暗く写るし背景+人物では、顔だけが
つぶれている感じでした。
その点L-500Vは、派手さは無いけど忠実な感じがしました。

ただ、1つ心配しているのがシャッター速度が1秒からということで
夜景とか花火とか厳しいのかな?と思っているところです。
実際に撮られている方がいらっしゃったら見せていただきたいのですが…よろしくお願いします。

書込番号:4216987

ナイスクチコミ!0


返信する
golfskiiさん
クチコミ投稿数:32件

2005/05/06 11:37(1年以上前)

やまんも さん
L-500V 購入良かったですね。
ROWAバッテリーも

L-500V   1/2.5型 CCDにしては 思ったより明るく、しかも写真に焼くと落ち着いた色で綺麗でした。

> 夜景とか花火とか
は未だ撮っていません、 夕方にはウイスキー飲み初めているので、、

浮気をして CASIO EX-Z750も買ってしまいました。
それは、L-500V の動画がとても悪かったから、   念のため やまんも さん の動画もどこかにUPしてもらえたら比較出来るのですが

書込番号:4217745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/05/06 20:18(1年以上前)

golfskiiさんこんばんは、TANGRAM 拝見させていただきました。
L-500Vの動画は、MPEG4でしょうか?ノイズの出方がそんな感じですが
自分も動画撮ってみたんですが解像度640にするとメモリー馬鹿食いですね^^;
PCで見ても解像度320とあんまりクオリティ変わらないように見えますが気のせいでしょうか…
僕もホムペ持ってますがFlash関係専門です。
でも、この期に写真も盛り込んでみようと思いますので
リニュしたらよろしくです。

夜景や花火などの感想をお聞きしたいので
どなたか教えてください…
自分で撮れってね^^;

書込番号:4218792

ナイスクチコミ!0


golfskiiさん
クチコミ投稿数:32件

2005/05/07 09:47(1年以上前)

やまんも さん
動画の件 メーカーホームページに MotionJPEGとあります。
正に、おっしゃる通り  >>メモリー馬鹿食いですね^^;   です。  動画の画質、やっぱり同じく。
ま、 写真 大変綺麗なのでそれで良し  か。

> 自分で撮れってね^^;
かく言う自分も ウイスキー飲まずに 少し夜景等 試してみます。

ページ リニューアルしたらまた見させてください。

書込番号:4220460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > L-500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真間違えた・・・ 4 2013/03/13 5:28:10
L-500Vの本体は京セラだが…レンズはヘキサノンとは知らなかった 3 2014/02/07 22:56:57
最近、ピンボケの写真が撮れる様になってきますた。 11 2011/10/24 21:55:54
バッテリーは 19 2011/08/24 11:27:36
◇とても気に入っています◇ 2 2005/10/22 10:03:10
感想 0 2005/09/18 17:01:33
オークション出品できないです(泣) 11 2005/12/17 22:08:59
あのすいません 1 2005/08/31 15:23:26
どうしたらどうすれば 3 2005/05/09 8:14:17
15900円 1 2005/05/08 15:18:02

「EPSON > L-500V」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

L-500V
EPSON

L-500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

L-500Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング