『DIGILUX1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13mm/LiveMOS 重量:530g DIGILUX 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション

DIGILUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション


「DIGILUX 3」のクチコミ掲示板に
DIGILUX 3を新規書き込みDIGILUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGILUX1

2009/10/10 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > DIGILUX 3

スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

LEICA DIGILUX1は綺麗にとることはできるのでしょうか?
やはり今の日本製のカメラの方が綺麗にとれますか?
宜しくお願い致します

書込番号:10285753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/10 10:55(1年以上前)

ライカについて、勉強することをお勧めする。

それと「綺麗」の定義も人それぞれ。あなたの定義に見合うカメラはあなた自身で探すしかない。

書込番号:10285954

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/10/10 11:34(1年以上前)

画像は、こちらにも沢山有りますが…
http://www.flickr.com/search/?w=all&q=+%EF%BC%A4%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%A9%EF%BC%AC%EF%BC%B5%EF%BC%B8%EF%BC%91&m=text
ご判断 されて下さい。

ライカは 最初富士からOEM供給を受けブランド名だけ替えて販売していましたが、
松下の技術協力で開発されたのがこのカメラです。
それから すでに、7年が経過していますが…(以下省略します)。

3に付いては、下の方のスレッドに書き込んでいます。

書込番号:10286081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/20 15:29(1年以上前)

ありがとうございました。とても勉強になりました。またなにかありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10339770

ナイスクチコミ!1


Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件 DIGILUX 3の満足度5

2009/10/28 18:26(1年以上前)

機種不明

digilux1はいまだに現役で結構使えています。
ブログ用では大きな画素は必要ないので、400万画素も有れば十分です。
高画素で撮ったものを再度変換する手間が省けます。
また、ライブビュー?でコンデジと同じ様に使え(コンデジですが)
マクロもしっかり寄れます。
色合いも、ボケの具合もさすがにライカレンズです。
味わい深い写真を撮る事ができます。
たまに中古で見かけますが、2〜3万ぐらいまでなら買いですね。

書込番号:10382311

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > DIGILUX 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGILUX 3
ライカ

DIGILUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

DIGILUX 3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング