『光学・デジタルズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13mm/LiveMOS 重量:530g DIGILUX 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション

DIGILUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション


「DIGILUX 3」のクチコミ掲示板に
DIGILUX 3を新規書き込みDIGILUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

光学・デジタルズーム

2015/11/18 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > DIGILUX 3

スレ主 210ramoneさん
クチコミ投稿数:7件

メニューの中で色々試そうとボタンを押してたら、光学・デジタルズームが何故か選択出来なくなってしまいました
(T^T)
誰か再び選択出来るようにするやり方教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

書込番号:19330530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/18 23:47(1年以上前)

純正レンズ
ライブビューモード
デジタルズーム機能オン

ですよね

L1で14−50の望遠に
使った記憶なのであやふやですが。

書込番号:19330609

ナイスクチコミ!0


スレ主 210ramoneさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/19 00:06(1年以上前)

はい
標準レンズ使用です

デジタルズームはオフになって、選択出来なくなってしまいました

書込番号:19330658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/11/19 00:45(1年以上前)

210ramoneさん

取扱説明書を読むと、EX光学ズーム、デジタルズームはRAW同時記録の設定時には機能しません(取扱説明書p.94〜95)。RAW同時記録の設定されているかどうかは、背面モニターでご確認出来ます(取扱説明書p.15〜16)。

あと、もう一度、取扱説明書p.93〜95を良くご確認下さい。

・取扱説明書
http://153.127.244.43/pdf/2013-01-30/70972.pdf

書込番号:19330740

ナイスクチコミ!1


スレ主 210ramoneさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/19 08:55(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます

説明書までつけて頂いて助かりました

早速RAW設定確認してみたのですが、同時にはなっておりませんでした
記録画素の部分をいじっても、光学ズームのボタンは選択出来ないままです

八方塞がりになってしまいました
(T^T)

書込番号:19331221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/11/19 09:47(1年以上前)

210ramoneさん こんにちは

最初のうちは出来ていたのでしたら 設定リセットで 購入状態に戻してみたらどうでしょうか?

書込番号:19331330

ナイスクチコミ!0


スレ主 210ramoneさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 07:07(1年以上前)

ありがとうございます
さっそく設定リセットしてみましたが、設定がリセットされるだけで出荷状態に戻すことは出来ませんでした
そして選択出来ないままで変わらなかったです
(T^T)

書込番号:19333935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/11/20 08:12(1年以上前)

210ramoneさん

リセットですが、取扱説明書のp.33の方法で試されたのなら、p.99の「工場出荷」を試されてはどうでしょう?「誤動作の原因になる設定項目が一時的にお買い上げ時の設定になります。(フォルダー番号、時計設定の設定内容は変わりません)」とあります。「一時的」と言うのが良く分かりませんが、解決の糸口に繋がるかもしれません。

・(再掲)取扱説明書
http://153.127.244.43/pdf/2013-01-30/70972.pdf

書込番号:19334056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/11/20 08:56(1年以上前)

210ramoneさん 返信ありがとうございます

このカメラは RAWの場合 JPEG+RAWの同時になるようですが 一応確認確認ですが RAWでの撮影では無いですよね?

書込番号:19334159

ナイスクチコミ!0


スレ主 210ramoneさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 22:32(1年以上前)

ミスタースコップ様
何度もありがとうございます

さっそくやってみましたが何も変わらずでした
(T^T)

書込番号:19336062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 210ramoneさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 22:36(1年以上前)

もとラボマン 2様
RAWは選択してません
なのにズームの選択部分が暗くなって選択すら出来なくなってます
(T^T)

書込番号:19336073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/20 22:48(1年以上前)

210ramoneさん、こんばんは。

工場出荷時の設定に戻しても直らないとのこと、ライカジャパンに相談するのが一番の近道だと思います。

早く直るとよいですね。

書込番号:19336114

ナイスクチコミ!0


スレ主 210ramoneさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 23:18(1年以上前)

ありがとうございます

ライカ梅田店で色々調べてもらったのですが、結局直せませんでした
(ここの板もライカ店も、ライカに関わる方はみんな親切で感動しましたTT)
一度ライカジャパンに電話してみます
m(_ _)m

書込番号:19336225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > DIGILUX 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGILUX 3
ライカ

DIGILUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

DIGILUX 3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング