『いまさらですが。。。。!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

D-LUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

『いまさらですが。。。。!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 3」のクチコミ掲示板に
D-LUX 3を新規書き込みD-LUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらですが。。。。!

2008/04/30 02:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 3

スレ主 piro002さん
クチコミ投稿数:5件

ついに、D-LUX3購入していしまいました。。。

考えること約1ヶ月。。。

GRD2か、R8か悩んでいました。

マニュアル撮影できるコンデジを検討していました。

ただ、初心者です。。。

一眼も(kiss X2)にも手が届きそうな値段でかんがえましたが、やはり持ち運びしやすさと、やはりブランドネームでしょうか。。。

まだまだオートでもうまくとれませんが、これから大切に、がんがん使っていきたいです!

主に建築写真が多いです。やはり広角だと、ゆがみがすごいなあと。。。。

あとは、接写して、背景をぼかしたいかなあと。

まさに初心者ならではですが。。。。!

RAWデータでのレタッチもいろいろやっていきたいです!

書込番号:7741430

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 07:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。赤い紋章がいいですね。
LX2と仕様が同じなら、ケーブルスイッチは使えないのでしょうね?
GRD2のように使えるといいのですが、もしかしてR8のように、仕様表には記載されてないのに
ケーブルスイッチが使える(?)といいですね。

書込番号:7741771

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/30 07:57(1年以上前)

>やはりブランドネームでしょうか

ブランドネームの効果は大きいですね。
私はライカブランドに拘りはないので5万円安いLUMIX DMC-LX2を購入するかな〜

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500711068.00501911010

書込番号:7741838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2008/05/06 07:16(1年以上前)

おはようございます

>主に建築写真が多いです。やはり広角だと、ゆがみがすごいなあと。。。。
LX1とTZ3を所有しています。
LX1の歪曲収差について,あまり気にしていなかったのですが,TZ3と比較すると確かに歪曲収差大きいですね。
パナのデジカメ,歪曲収差をソフトで補正していることは有名ですが,LX1,LX2,D-LUX3はしてないんでしょうか。
ただ,ほかのコンデジ(ズーム機)も歪曲収差については,似たようなものだと思います。

RAW現像,楽しんでください・・・。

書込番号:7768919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-LUX3の本体故障について 3 2024/07/07 15:16:42
クラシカルコンパクトに 0 2010/12/02 21:55:47
安くて良かった。 3 2009/09/05 20:13:44
ビックカメラ特価74,800円 2 2009/08/16 10:03:15
このデジカメについて 4 2009/01/09 23:08:35
購入について 2 2008/12/29 19:07:42
D-Lux4 14 2008/10/07 0:49:34
♪全国のライカーへ質問です♪ 8 2009/07/09 14:12:29
ひまでしたら。。。。。 4 2008/08/09 6:53:25
いまさらですが。。。。! 3 2008/05/06 7:16:57

「ライカ > D-LUX 3」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 3
ライカ

D-LUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

D-LUX 3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング