『買いました^^;』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『買いました^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました^^;

2015/12/29 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 LEICA M8.2の満足度3

こんばんは。
写真歴7年ほどの者です。

ニコンと富士フィルムのボディーを使ってきましたが、1年ほど前からライカに惹かれ始め、
とうとう
最近出玉が少ないブラックの中古品(当たり前ですが)を見てほぼ衝動的にポチッてしまいました^^;

実は、
3ヶ月ほどずーっとポチる寸前まで行って踏みとどまってました。
通販なのでまだ届いてませんが、
正月明けに届いたらレポートします。

書込番号:19444507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/01 20:04(1年以上前)

当機種
当機種

飛行船

落葉

>ketangunさん
こんばんは

M8.2のご購入おめでとうございます.
7年間使っていますが、渋めの写りと筐体のかっこよさからついつい持ち出してしまいます.

書込番号:19452004

ナイスクチコミ!2


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 LEICA M8.2の満足度3

2016/01/02 09:31(1年以上前)

uv/ir on さん
あけましておめでとうございます。

昨日ローン会社からの契約の電話確認があり(笑)、
いよいよ発送される見込みです。

今からワクワクしてますW(`0`)W

書込番号:19453018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/03 20:20(1年以上前)

当機種

誰もいない海

>ketangunさん

モノクロはこんな感じです.
好みが分かれると思いますが、Mモノクロームとくらべて柔らかな印象です.

書込番号:19457197

ナイスクチコミ!2


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 LEICA M8.2の満足度3

2016/01/04 01:21(1年以上前)

>uv/ir onさん
ありがとうございます
カラー画像同様枯れた感じがイイですね

書込番号:19458075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 LEICA M8.2の満足度3

2016/01/04 01:24(1年以上前)

先ほど夜8時に到着しました。

第一印象は、
厚い
重い
ファインダーの視野が広くて見やすい
液晶がボロい(笑)
です

室内で2枚だけ撮ってみましたが、恥ずかしいので、アップしません(笑)

書込番号:19458080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 LEICA M8.2の満足度3

2016/01/04 12:45(1年以上前)

機種不明

駄作(jpg)をアップします
25mmは短か過ぎました^^;

書込番号:19458877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/05 11:59(1年以上前)

AGのピーター・カルベが述べていましたが、M8の描写はヨーロッパ人の好みに仕上げたもの.
M9はアジア系の人々の好みに仕上げたものだと.

M8は白熱灯を好むひとのため、M9は蛍光灯を好むひとのための機種とざっくりいえます.
機種によって描写が異なるライカのデジタルMは複数機種を所有する危険性(?)をはらみますね.

書込番号:19461789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング