『CCD故障の保証期間延長 終了 2月28日まで(必着)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『CCD故障の保証期間延長 終了 2月28日まで(必着)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

クチコミ投稿数:3321件

いよいよ CCD故障の保証期間延長が 2月28日で終了します。
 放置していた 2台のCCD不具合F700を本日フジに送りました。
 すでに問い合わせを行っていて、着払いでフジに送るように説明されていたのですが、だいぶ前ですので 念のために本日フジに問い合わせ/確認して送りました。
 該当シリアルではなくても 二台とも発症しており フジは確認のため送るよう説明するよくあるパターンです。
 ニコンだと該当機でなくても発症し、認定されていないと発症しても無償対応しないという問題ある対応をしており、後から調査の結果?(以前から事例が多発していたのですが)対象に追加するというお粗末な例があります。
 ニコンは対応が悪かったので、まだ CCD不具合発症のままのE5000が手元にあります。
 フジの窓口で注意されたのが、必ず2月28日までに届くように送ってくださいということです。
 2月28日が受付終了でありそれまでに届く必要があるからです。
 本日福岡よりゆうパックでおくりましたが、最終日に届く予定となっており、ぎりぎりでした。

書込番号:12706986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/02/25 22:32(1年以上前)

だからなに?不幸自慢?

書込番号:12707080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/25 22:37(1年以上前)

CCD故障の保障期間もありますが、製造から既に7年経てメーカとしての
修理部品等保有の目安年数7-8年に迫りつつありますよ?

このくらいの時期に購入された方は、既に付属のバッテリーは使い物にならなくなって
いると思いますから、そろそろ保障期間終了でも誰も困らないと思いますがいかがでしょう

書込番号:12707108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/25 23:03(1年以上前)

よく読んだら有益な情報じゃないじゃん。
自分だけ助かったって自慢してるんだろ?
もっと前から知ってたくせに、一週間前だったらみんなのためになっただろうにね。

書込番号:12707237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/25 23:19(1年以上前)

E5000は2011年8月31日までなのでまだ少し余裕がありますね。
先日電話で聞いてみたところ、横浜の修理センターへ着払いで送ってくれと言ってました。

書込番号:12707331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2011/02/25 23:35(1年以上前)

HIZAKIの美貌に惚れました。さん >E5000は2011年8月31日までなのでまだ少し余裕がありますね。
 E5000はまだ余裕があるのですが、F700も同じ様に余裕があるとのんびりしていたらかなりぎりぎりになりました。
 F700はあくまでも2/28着予定なので手違いで3/1以降に届いたら...OUTです。
 また、フジは土曜日もやっていますし、トラック便ならば翌々日までにとどきますので、まだの方は間に合います。
http://fujifilm.jp/important/20051003/index.html

書込番号:12707412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2011/03/01 00:33(1年以上前)

 奥州街道さん は古い製品なんで価値がないということを言われたいようですが、それを決めるのは使っているユーザーです。
 気に入って長く使っている方、お年寄りで他の製品に移行しようにも新しいカメラだと操作がわからないので、古くても極力いまのカメラを使う方とおられますけど?
>修理部品等保有の目安年数7-8年に迫りつつありますよ?
 修理部品が無くなれば、今のカメラが使えなくなるのではなく、故障したら修理不可なので使えなくなるわけですが? 故障するまでは使えると思いますが??
 さらに、部品があっても高い修理代となり修理しなかったら部品はないのと同じことです。
>このくらいの時期に購入された方は、既に付属のバッテリーは使い物にならなくなっていると思いますから、そろそろ保障期間終了でも誰も困らないと思いますがいかがでしょう?
 たまたま電池が寿命でも、バッテリーはメーカーも互換品も売っていますし、同じ電池のカメラ分から流用という手もありますけど?
 バッテリーはユーザーで交換できるものです。

書込番号:12722795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/03/01 09:21(1年以上前)

↑どうせF700を二台持ってても使ってないくせに何言ってるんだかw
E5000だって必要無いんでしょ?www
そういうのは古いカメラを使ってて画像をアップしている人が言うもんです。

書込番号:12723719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/05 13:13(1年以上前)

別機種
別機種

(~ヘ~)ウーン





悲(──────┬──────__──────┬──────)悲

書込番号:12743274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/03/05 16:07(1年以上前)

当機種

だそかどうか考えましたが
今のとこと問題なく使えているから送るのはやめました

今でもスナップ的な使い方に重宝しています

書込番号:12743915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング