『S1Pro大好きさ〜ん 集まりましょう!!』のクチコミ掲示板

FinePix S1 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥375,000

タイプ:一眼レフ 画素数:613万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.6mm/CCD 重量:800g FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション

FinePix S1 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 8日

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション

『S1Pro大好きさ〜ん 集まりましょう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S1 Pro ボディを新規書き込みFinePix S1 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

S1Pro大好きさ〜ん 集まりましょう!!

2011/02/23 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ

クチコミ投稿数:526件
当機種
当機種

皆でワイワイ

楽しくやりましよ〜。

S1Proユーザーの皆様こんばんは

私、S*Pro大好きな千尋雷蔵(ちひろらいぞう)と申します。

この度価格COM様縁側の「FinePix" な仲間たちの掲示板」で
S*Pro限定の100レス限りの
平成23年 「私立FinePix学園 第1回 同窓会」が3月1日午前零時に始まる事になりました。
つきましてはS1Proで写真を撮っている方にもご参加戴きたくご案内に上がりました。

ルールは
書き込みは3/1午前零時以降。
S*Proで撮った写真をEixf付きでアップする。
コメントのみは×です。

開催場所は
○"FinePix" な仲間たちの掲示板
  http://engawa.kakaku.com/userbbs/102/ の
○平成23年 私立FinePix学園 第1回 同窓会
  http://engawa.kakaku.com/userbbs/102/#102-9511 です。    

開催要項を今一度ご確認下さり皆様のご投稿をお待ち致しております。 
S1Proのフイルムライクな写りが好きでノスタルジックなボディーを今なお使い続けていらっしゃる皆様、
この機会に是非是非S*Proを通して交流を図りましょう。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12696923

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/02/23 22:20(1年以上前)

当機種

いいね〜^^

千尋雷蔵さん、こんにちは

よい企画ですね、じぶんもぜひ参加させていただきたいとおもっています^^
古いデータですが名器S1-proでおます^^;

書込番号:12698069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:3件 atomicブログ 

2011/02/23 23:59(1年以上前)

さすがにS1という機材はもっていないのですが・・・

やはりこだわるなにかがこの“s1”にもあるのでしょうね。

わたしはs2とs5を使っていますがそれぞれ離さない魔力みたいなものを感じます。

このスレッドにはむりだとおもうのですが、上記の縁側なら気になるs1もs2もs3・s5の写真入り乱れて参考になるとおもいます。

たのしみにしてますので比較などもできればおねがいします。

(^^)

書込番号:12698652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1249件

2011/02/24 10:27(1年以上前)

千尋さん、おはようございます。

  こちらは、千尋さんが広報担当、ご苦労様です。

  私も、S1はないのです。お二方ともに、すごく自然の感じがいいですね。

書込番号:12699786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2011/02/24 11:03(1年以上前)

機種不明

ピントは???

千尋雷蔵さん 今日は 毎度〜♪♪♪♪♪

昨日s、1.3.5 三脚を担いで万作山に登りました。

で1を撮ってだしで レンズは80^200 えるまー です

EXIFはまだ不明です

書込番号:12699870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件

2011/02/24 18:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AF24−50

AF24−50

AF24−50

シグマMF70−210

皆さん こんばんは

Dendrocoposさん こんばんは
可愛いワンちゃん達ですね。夕方の綺麗な色合い素晴らしい散歩の1コマありがとうございます。

ななさむらいVer2さん こんばんは
私は同窓会をS1ProかS2Proで参加の予定です。それは両機を送って下さったVWヴァナゴンさんとの友情の証でもあると思うからです。同窓会ななさんのプラナー50ミリでの渾身楽しみです。

未谷610さん  こんばんは
ワン子の写真は今月安く買いましたカビあり品のAF35−70F2.8(旧)です。S*Proは古いレンズ達に優しくて有り難いですね。

imagine1951さん こんばんは
エルマー80^200とてもハッキリクッキリ良く写るレンズのようで良いですね。

書込番号:12701251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件

2011/02/24 18:20(1年以上前)

当機種

AF24-50

皆さん 再びこんばんは
訂正です。2011/02/24 18:10 [12701251]のAF24−50はAF35−70でした。

書込番号:12701295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2011/03/01 11:41(1年以上前)

機種不明
当機種

老人と川 バキッ

千さん 今日は

2と3がちょっと旅行中なので1の画像を すみませんテストでシュ

良かったら縁側へひなたぼっこにいってきます。

書込番号:12724066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2011/03/01 11:51(1年以上前)

当機種
機種不明

千さん 今日は

あれ−どっかへいっちゃった〜

もう一回 で〜す

よろしく

書込番号:12724103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2011/03/01 23:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
当機種

千さん 今晩w

こちらの板には訪れる人も少ななさそうなのでちょっと練習させていただいてます。

ひそかな楽しみで うふふ ですね

ちょっと機材もほしいものもあるのですが今ある機材を使いこなすのが先 だと思ってまだまだ例の件も継続していますので 時々電話がニコラスけーじかからかかってきます。

ホント坊主ケがなく良かったね でした、有難うございました。

一回サーキットで 一緒に走りたいですね (バキッ

書込番号:12727028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件

2011/03/02 00:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チャコちゃんと

今人さん こんばんは
昼から書き込んでいてくれたのですね。ありがとうございます。
今日は12月の中頃から行くえ不明になっていた或るソフトのスターターをやっとと云うか偶然見つける事が出来、明日辺りパソコン屋さんに駆け込ま無ければならない寸前の出来事でラッキーでした。
所でまだ戻って来て無いのですか。早く戻ってくると良いですね。
>一回サーキットで 一緒に走りたいですね
サーキットは走った事ないんです。こちらの一般道路は無料の高速道路並みですが、歳ですのでスピード出すのは怖いですね。安全運転実施中と云いたい所ですが風景を見ながらのキョロキョロ運転です。危ないですね。
3枚目、4枚目のネコヤギ良い感じですね。

書込番号:12727491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S1 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S1 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 8日

FinePix S1 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング