『いまさらながら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

いまさらながら・・・

2012/11/06 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

ずっとハニカムの発色は気になっていたのですが
手が出せずにいてS5とかそろそろ中古安く・・・と某オークションをみてたら
S3pro発見勢いで落札・・

で穴は空いてないですが、一応バージョン確認
ん?2.51・・・
これもやっぱりプリクラ系でしょうか?
2.50ではなく2.51です

書込番号:15304228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/07 13:03(1年以上前)

当機種

通勤途中にパシャリ
いろいろいじれて楽しいかも

プリクラ用かもしれませんが、今の所は動作に問題ないようです。

書込番号:15307068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/08 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

感度上げた際のノイズ確認したくて昨日の帰りに・・
本当は夕方の薄暗く暗いと思ってたのに仕事遅くなり
真っ暗三脚なしレンズにVRもなし、がんばれ手摺りと重いながら撮影

書込番号:15311621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/11 11:13(1年以上前)

ざんねんながらバージョン2.51がプリクラ用かが
わかりませんが・・壊れるまで大事に使いたいと思ってます。
ちなみにプリクラのカメラでcanonのD系(40D等)ついてるやつは
3〜4ヶ月でシャッターダメになり修理します。
(プリクラメーカーに先出し修理出します。)

書込番号:15324758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/11 18:54(1年以上前)

はじめまして。
私も以前、S3ProのVer.2.51を所有しておりました。
フィルムシミュレーションモードに不具合が発生したためメーカーに送ったところ
「部品がいつ入荷するか判らないのでご迷惑をおかけしてはいけない」との事で
修理代を払いS5Proの新品(元箱付1セット)と交換して頂き
富士フィルムの対応の良さに感謝し、とても助かった事がありました。
詳しいことはよく判りませんが、Ver2.51はプロ等の業務用のバージョンなのかも知れません。
結局、お気に入りだったS3Proは、後日ヤフオクで購入しました。
Ver.2.33ですが何が違うのかわかりません。

書込番号:15326692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/11 21:52(1年以上前)

返答ありがとうございます。
2.33は通常品ですね

バージョンが2.50だとプリクラのようですから
2.51もそっち系ですかね・・
フジで依頼を受けてなんかしら追加機能
(レンズに対応とかかもしれませんが)
してあるのでしょう

ただプリクラの中で使われてたのはシャッター寿命が3ヶ月〜半年
で修理なのでどのタイミングかでかなり寿命が違います。
最近のプリクラは3ヶ月でほぼ・・

書込番号:15327660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング