『イメージセンサのクリーニング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

イメージセンサのクリーニング

2016/11/27 11:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

クチコミ投稿数:210件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5
別機種
別機種

PENTAXのセンサーくりーニングキットを購入してイメージセンサーを掃除しました。

ブローでは完全に飛ばせなかったゴミも完全に無くなりました!

まだまだ元気に稼働しているこのカメラ、壊れまで使い倒します。

書込番号:20431591

ナイスクチコミ!11


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/11/27 13:20(1年以上前)

> お気楽人@toshiさん、 こんにちわ♪  

自分は K-S2 を使用してますが デカいゴミが付着しており、起動時・終了時のSRでそのうち取れるだろうと超楽観 (笑) 
しかし 3ヶ月にわたる長期撮り旅でフルに使用しても取れず!  
メーカーサービスに送って除去ししてもらわねば・・・・ と思いはじめていた矢先、タイムリーなスレッド ( ^ー゜)b 
さっそく アマゾンにて注文させてもらいました〜♪  

RAW現像ソフトのスポッティングツールで 簡単に画像から消し去ることが出来るし問題ないと楽観してましたが、
んん〜〜、枚数が増えると滅茶苦茶うっとうしくなってくるもんですね f( ^ ^ )  

情報ありがとうございました ((○┐ ペコリ 
         

書込番号:20432009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2016/11/27 19:14(1年以上前)

>syuziicoさん はじめまして

イメージセンサーに付いたままのホコリや汚れが原因でカビが発生して
イメージセンサー本体を交換したということを聞いたことがあったので
色々探していたらこのクリーニングキットが見つかって注文した次第です。

これを使ってイメージセンサーが綺麗になったらイイですね!

書込番号:20433115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/28 01:43(1年以上前)

お気楽人@toshiさん
チャレンジャー!

書込番号:20434386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2016/11/28 19:46(1年以上前)

当機種

NIKONのオールドMFレンズで撮った写真

>nightbearさん
最初はPENTAX以外大丈夫かと思いましたが、ネットでは他のメーカーの一眼でも使っていると
書いてあったので思わずポチリと…

クリーニング後、撮れた画像を見ると更に色に深みが出て良くなった気が…
※プラシーボ効果だろうなァ〜

書込番号:20436024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/29 07:19(1年以上前)

お気楽人@toshiさん
おう。

書込番号:20437340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング