『今なお色褪せない魅力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『今なお色褪せない魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

今なお色褪せない魅力

2014/02/04 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一年前にこのカメラに出会って画質の良さに驚き中古コンデジを買いあさりました。

古いコンデジから最新のミラーレスまで50台くらい集めて原点のこのカメラで撮ってみるとやはり使えるISO400の画質で今のカメラと比べても見劣りしません。

最近改めて気がついたのはレンズの良さでこんなにコンパクトなカメラなのに解像感がとても良いレンズでミラーレスや最近のハイエンドデジカメに負けない性能だと思います

書込番号:17153539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/05 03:29(1年以上前)

同意です。

私はF30の後、F100、F200と買いたしましたが
性能が超えていなくて、CanonS90を会社で購入し
S90シリーズは越えたと思いました。

その後、オリンパスXZー1が後継機になりました。

書込番号:17154086

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 07:49(1年以上前)

高感度に強く、電池がもつ機種でしたね。孫に持って行かれましたが・・・

書込番号:17154298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/05 11:05(1年以上前)

個人的にも中古で手に入れましたが、まだ現役で使える感じですね。

低価格機は売れないとメーカーは言いますが、
このままデザインだけちょっとレトロ風にして再販すれば安く作れて売れそうです(^^;…

書込番号:17154765

ナイスクチコミ!4


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/05 17:50(1年以上前)

ノイズが目立たない絵作りなのか、印刷技術のノウハウを感じる不思議な写り
同じフィルムメーカーのカメラKD−KD510zも写りがよかったですが裏技でRAW撮影し
現像してみると全く別な写真になり芳しく有りませんでしたw

書込番号:17155722

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/06 10:48(1年以上前)

名機と言われる機種ですね。バッテリーの持ちの良さも群を抜いていました。

書込番号:17158126

ナイスクチコミ!3


ms_by_d2hさん
クチコミ投稿数:99件 FinePix F30の満足度4 もーたーすぽーつ 

2014/02/07 19:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大須の路地

大須のとあるお店。看板が気になった

デパートの飾りつけ。クリスマスだったかな?

ピース

私もちょっとしたスナップでは現役で使っています。
新品処分品を確か1万円で買ったと思いますが、評判通り解像感、発色、バッテリーの持ちが気に入ってます。

最新のコンデジにも劣っていないというクチコミをよく拝見するので、ここ何年も新しいコンデジは買ってません。
ちなみにコンデジはP6000も所有してます。

書込番号:17162850

ナイスクチコミ!3


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 01:58(1年以上前)

みずみずしくて透明感のある赤ちゃんの肌のような色がでるので、他のカメラに浮気しないでもっと使ってみようと思いました。

書込番号:17323072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件

2014/04/12 20:06(1年以上前)

体育館で学芸会の写真などをフラッシュなしで撮っても十分使えます。
博物館などでフラッシュ禁止の場所で重宝します。
印刷しても十分鑑賞に堪えます。
ノイズの消し方が絶妙なのでしょうか。
バッテリーの持ち方も素晴らしい。
記録用のコンデジではこのカメラの右に出るものはないでしょう。

書込番号:17406595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング