『買ってよかった♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『買ってよかった♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってよかった♪

2009/07/22 13:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:3件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

R8の高感度のひどさに辟易していたので
D40を検討していたのですが、
やっぱりコンデジの方がお手軽だよな〜と、
イマイチ購入に踏み切れずにいたところ、
先日リサイクルショップでこのカメラを発見。

本体はキズひとつない状態で
純正予備バッテリーとケースが付いて13,000円。
価格交渉したら12,000円にしてくれたので
めでたくF30がラインナップに加わりました。

もうさんざん言い尽くされていますが
やっぱり高感度は素晴らしいですね。
加えて室内撮影でも色味が自然で
素晴らしい発色にウットリしています。

これからR8と一緒にバンバン撮りまくるぞ〜!!

書込番号:9890879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 13:58(1年以上前)

ニコンD40の感度1600は、素晴らしい低ノイズです。 A4のフロンティア銀塩プリント出力すれば、コンデジはオモチャだと解るでしょう。 コンデジで撮影していては、写真表現の幅は、一生ひろがりません。

書込番号:9890900

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2009/07/22 15:47(1年以上前)

>アポゾナさん

>コンデジで撮影していては、写真表現の幅は、一生ひろがりません。

残念ですが,半分正解w(。・_・)_且~~

>スレ主さん

使い古した表現ですがF31fdとR8はいい組み合わせだと思います.
F30ユーザーですが,あまりに電池のもちがいいので,買った予備
電池を使う機会がないです.

楽しんでください.

D40も踏ん切りがつけばお勧めです.

Powershot A570IS:コンデジでいろいろ設定したい時(CHDK受けますw)
FinepixF30:コンデジでオートで室内撮りしたい時
kiss F:背景ぼかしたいとか,物撮るときとか旅行とか携帯性より画質なとき
当方,こんな感じで使い分けています.

書込番号:9891233

ナイスクチコミ!3


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 FinePix F30の満足度5

2009/07/22 23:36(1年以上前)

ジェットシンさん

購入おめでとうございます。
一眼と併用でF30も現役でバリバリ使っています。

写真を写すのに写真表現の幅を広げる義務はあませんので
写真ライフ楽しんでください。

書込番号:9893731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2009/07/23 02:38(1年以上前)

早速たくさんのレスをいただき感激です。

アポゾナさん
現在一眼はD200を使っています。
一眼はいつでもどこでも持って行くというのが
私にはなかなか難しく、携帯用にと割り切りました。

LR6AAさん
D40は2年近く悩みっぱなしですw
資金が潤沢にあればD700が欲しい・・・
canonはS5Isを祖父に貰いました。
望遠やマクロで重宝してます。
使い分けるのも楽しみ方のひとつですよね♪

kazさん
それぞれのカメラの表現を楽しんでいます。
そのうち自分なりの表現が見つかればいいな〜。
バリバリ撮って楽しみます。

みなさん本当にありがとうございます。


書込番号:9894470

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2009/07/28 22:13(1年以上前)

こんばんは♪

F30は名機だと思いますよ。

僕もF30はたまに持ち出す程度でコンデジはG10が主流に成りましたが、
今でも良い機種だと思います。

書込番号:9921533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件

2009/08/01 23:18(1年以上前)

私もF30今も使っています。他のカメラも色々使いましたが、夜の室内を撮らせたらこのカメラが一番よかったです。

ノイズの消し方が絶妙というか。バッテリーもよく持ちます。
記録カメラとしては最高ではないでしょうか。

書込番号:9940479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2009/08/03 15:24(1年以上前)

>R38さん
ありがとうございます。
G10、良いカメラですね。
私も購入候補に挙げていました。

しかしF30名機ですよね〜。
何年も前の機種なのにいまだに
このような反響をいただけることが
名機の証明だな〜と感じます。

>しろうと101さん
ありがとうございます。
室内撮影、本当に満足しています。
AOTOで撮った内容がすばらしいので
気軽にバンバン取れますよね。
おっしゃるとおり記録用には最適だと感じます。

書込番号:9947470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング