『価格はバラバラですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『価格はバラバラですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

価格はバラバラですね。

2007/11/10 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:840件

私はTVでおなじみのじ000000たで買いました。
29800円です。
後からメモリーカードとフィルターを買い足しました。
一年前の発売です。
本格派の一眼レフは持ち運びとレンズ交換で苦労したので新たに買いました。
レンズ交換しないで済むのは良いです。
下手をすると主力機になります。

書込番号:6965092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/10 17:30(1年以上前)

じゃぱねっとタカタくらい書けるやろ。

書込番号:6966012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/10 21:43(1年以上前)

ぱふっさん
そういう言い方はないのじゃないの?
貴方みたいに四六時中書き込みしている人ではないのだから
馴れなていないのは仕方ないでしょう

書込番号:6967008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件

2007/11/10 21:53(1年以上前)

くるくるシーザー様へ
何しろ初めての投稿なので。
最近、プリンターは故障でデジカメは購入で価格COMに来ました。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:6967057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/10 21:57(1年以上前)

伏せ字は禁止事項に入ってるんですよ。まあ次回から気をつけると言う事で。
購入おめでとう御座います。

書込番号:6967078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件

2007/11/10 22:14(1年以上前)

伏字は禁止事項なんですか。
知らないこととは言え失礼しました。
今後もご指導宜しくお願いします。

書込番号:6967176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/11 15:44(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:6970149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/11 22:18(1年以上前)

この場合は、カカクコムを訪れる人であるなら誰が見ても「ジャパネットたかた」です。
伏せ字は禁止事項かもしれませんが、
訴訟問題に発展するような書き込みがあった場合、
発言者が責任のすべてを負うように、対象企業名などを明確にさせておくためにカカクコムが定めた決まりです。(そうしないと、胴元として知らぬ存ぜぬを通せなくなる可能性アリ)

なにかにつけて「伏せ字禁止」や(単なる質問の)マルチ投稿を注意する人がいますが、
スムーズに流れている道路の制限速度をかたくなに守り、渋滞を発生させ、事故を引き起こす
仕組みに似ていると思う。

書込番号:6972029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/11/11 22:29(1年以上前)

乱ちゃんさんや、じじかめさんに対して愚痴っているよう書いてしまいましたが、
そうではないです。
親切心からの書き込みであることは、レス文のとおりです。
ただ、いろいろ価格コム内をROMってみると、どうしてここで注意するのかいな?と
疑問に思うことが多いので書き込みました。
うだうだすみません。以上

書込番号:6972110

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/13 14:30(1年以上前)


背面飛行さん、こんにちは。
私も、日曜日に意を決してジャパネットたかたに注文しました。

その前に上のスレッドを参考に、
最寄のヤマダ電気に電話で在庫を訪ねてみましたが、
「無い」ということでしたので、たかたに注文。

わざと10回払いにしました(笑

まだ出荷はされていないようです。
おそらく今晩の出荷で、到着は木曜日の昼ごろじゃないかと思っています。

ジャパネットたかたは、現在はプリンタとのセット販売(¥39,800)
しか行っていないようで、ボディだけの販売は
先日の日替わりセール30台限定が最後となったかもしれません。

私は、残りあと4台という時に注文入れました。

到着が楽しみです。
「FUJIらしさ」を存分に味わってみたいです。

書込番号:6978420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件

2007/11/13 20:18(1年以上前)

The-さん, 良かった。
富士S6000はどう言う訳か人気が有ってジャパネットたかたでは知ってる限りでは9月以降で200台は売ってると思います。
2006年9月(多分)の発売です。
最初はメモリーカード付きで迷いました。見送りました。
次に見るとメモリーカードは外されてました。 ガックリです。
仕方なく本体だけを買ってメモリーカードとフィルターをヨドバシカメラで買いました。
練習で撮影すると良く撮影できると見ました。
別の趣味が今月で終わるので撮影に励もうと思ってます。

書込番号:6979368

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/13 22:18(1年以上前)

背面飛行さん、こんばんは〜。

ジャパネットたかた、最初は(9月頃?)は
メモリーカードつきで¥29,800だったんですか?
いやー、それは惜しいですねえ〜〜。
私は10月、それも下旬頃になってからでしたんで、
気が付いたのが。
その時はボディのみ販売で¥29,800.

今、ジャパネットは利益還元祭をやっていますよね。

だから私はちょっとは期待してました。
もうちょっとさらに安くなるか、
何かオマケがついて¥29,800になるか
どっちかになるのかな、と。

ところが東京MXTVでは、もう紹介しなくなったようです。
プリンタセットで残りを裁こうとしているのかな。

でもまあ手に入らないよりはマシなので、
先日意を決してオーダーして良かったと思います。


背面飛行さんは多趣味な方?
今月で終わらせる事が出来る趣味って、なんだろう?

写真の趣味も広げていってくださいね(^^ゞ


私はS6000fdが届いたら、本当にこの顔認識AFは
ペットには効かないのか試してみるつもりです。

書込番号:6979990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件

2007/11/13 22:37(1年以上前)

The-さんへ。
一部のネットショップや新宿のカメラ屋は店頭から外してます。
メーカーにも在庫は??です。
多分S6000の新型が出ると見てます。
その頃に資金に余裕が有るなら新型を買いたいと思います。
一年遅れで。 10回払いも済んでるから
新型が出ても評判を聞いてから一年遅れで買うのが良いです。
安くなってるからとトラブルが叩き出されて改良されるからです。
撮影対象は山と川と雲と雷??です。海はしません。
下手の横好きです(^^ゞ

書込番号:6980108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/11/13 22:53(1年以上前)

The-さん
こんばんは
顔認識はペットには効きません……
(過去の口コミをご参照ください。というかご存知ならすみません)
まれに認識することもありますが……
私のF31は、沼津港にある「千本一」というお店の1メートルくらいの
招き猫に一度反応しましたが、二回目は反応しませんでした。
あと野球場のネットや目黒雅叙園の屏風にも顔認識が反応したことがありましたが……
今のところペットは無理だと思いますよ

書込番号:6980199

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 13:42(1年以上前)

背面飛行さん、すえるじおおりばさん、こんにちは〜。

S6000fdは、もはや市場在庫のみなんですね。
私も無くなる前に買ってよかったと思います。

ジャパネットにオーダーした品は、先ほど配達されました。
ジャパネットの本社からではなく、何故か愛知県内からの出荷でした。
なので、出荷の翌日に東京に配達されたわけです。

顔認識AFをテストしましたら、やはり猫の顔は
まったく認識しませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

PENTAXのコンデジは、TV通販を以前見た際に
カメラの機能を紹介するVTR映像の中で
動物の顔を認識している映像が流れていたのです。
アレを見たので、顔認識AFはどこのメーカーでも
動物を認識するだろうと思っていたら、違いましたね(^^;;;

S6000fdのダイナミックレンジやレンズの性能には
満足出来そうだな、と感じました。

顔認識AFを改良し、動物の顔も認識出来るようになって欲しいということと、
背面の液晶の画素数をもっと上げて欲しいということと、
手ぶれ補正機構が内蔵されれば、
他の部分はすべてS6000fdと同じでも、私的にはソレも買いたい
デジかな、と(^^ゞ


もしかして、背面飛行さんも私も、
来年の今頃に、そういう後継機種を
在庫一掃セールで激安でGETしているかもね(^^;;;

それまではお互いにS6000fdでガンガン撮影しましょうねーヾ(@^▽^@)ノ

書込番号:6982371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件

2007/11/14 14:09(1年以上前)

送り状は保管したので見ると佐川急便の佐屋店です。
佐屋町は市町村合併で愛西市になったみたい。
だとすると同じ倉庫からの出荷です。
多分、富士フィルムの商品在庫の倉庫が有るのでは。
ジャパネットたかたへの注文 →→受注掛 →→ 富士フィルム →→ 商品倉庫 
→→ 佐川急便が集荷する →→ 注文者に届ける 、、、、 では。

ヤフー電話帳で調べると
佐川急便株式会社佐屋店
問合専用 ... 0567-32-4491 
愛知県愛西市本部田町鴨田58-1
調べると色々な事が出て楽しいです。

一つの趣味が終わるとカメラの撮影の練習とブログに画像を載せるテクニックを覚えないとと思ってます。

書込番号:6982428

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 14:28(1年以上前)

背面飛行さん、こんにちは〜。
凄い!よく調べられましたね!!
なるほどーFUJIの倉庫がある可能性は高いかもー。

ブログは、無料で開設できるところが随所にあるようなので、
ネット検索して、デザイン等好みのところを利用されてみては
いかがでしょうか?
画像のアップロードの方法もヘルプで教えてくれるように
なっているはずなので、面倒なことは少ないと思います!


ところでS6000fdの新品、
ジャパネットたかたも、いよいよ在庫の終了が間近なようです。

S6000fd+プリンターセットは、
「残りわずか」と表示されるようになりました。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&product=W0006-39601,W0006-39551,W0006-39485,W0006-39444


(;-_-) =3 フゥー危なかった〜。

やっぱり、先日の日替わりセール30台限定(ボディのみ¥29,800)が
ボディのみでの販売は最後だったみたいですね。

買っておいてよかったです!!!

書込番号:6982461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング