『よかったです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『よかったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

よかったです。

2007/03/11 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

これ安く買えて・・。室内、外でもG7よりきれいですよ。やはりこのカメラは作りがいいんでしょね!

書込番号:6103028

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/11 20:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
満足できるデジカメが入手できて良かったですね。

書込番号:6103292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 20:27(1年以上前)

FinePix F51fd
光学5倍ズームISO100000

書込番号:6103358

ナイスクチコミ!3


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2007/03/11 20:31(1年以上前)

SM女王さん・・ほんとですか?

書込番号:6103384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/11 20:39(1年以上前)

いいかげんなHNで、いいかげんな事を言う人は、ほかっておきましょう!

書込番号:6103430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2007/03/11 20:59(1年以上前)

なかなかデジカメ買えなくて、人の書き込みにくだらないおやじギャグを書いてる人よりいい人ですよ。

書込番号:6103501

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/11 21:01(1年以上前)

こういうときは「いいえ」ボタンが欲しくなる。(^^;

書込番号:6103513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/11 21:24(1年以上前)

「くだらないおやじギャグ」と「嘘」。
どっちが悪影響を与えるか?

捨てハン、どうにか出来んのかね?

書込番号:6103630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/11 23:15(1年以上前)

>捨てハン、どうにか出来んのかね?

カカクコムの怠慢ですね。

書込番号:6104251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 02:47(1年以上前)

pc_fanさん、ご購入おめでとうございます!

>室内、外でもG7よりきれいですよ。

G7 の板でも比較されていましたが、誰も何も仰らないところを見ると、
本当にそうなんでしょうか(^^)

書込番号:6104970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/03/12 08:54(1年以上前)

AFお悩みのフジは改善してほしい

書込番号:6105292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 09:54(1年以上前)

私、G7とF30使ってますが、
G7のほうが写りいいと思います。
特に解像力があります。
でもF30も重宝しています。
室内、高感度は世界一ですね。

書込番号:6105384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/13 16:28(1年以上前)

私も同感です。
画質に定評のあるデジカメは色々試してみるのですが… 結局はF31fdがメインになっています。
コンデジで、ISO400が(私の基準で)躊躇無く使えるのは、今のところこの機種(&前機種)だけですものね。

G7やA640もコンデジとしては素晴らしい完成度だと思います。
※G7のレンズは素晴らしいのですが、(ソフト的にでもいいので)歪曲補正してもいいかも…
(どうやらF31fdも歪曲補正しているみたいですね。でも画質劣化は感じられないので、容認できます。)

※今のところ雲をつかむような話ですが… F31fdの広角バージョン、発表されたらいいですね。(手振れ補正も付けば嬉しいですが…)

書込番号:6110151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2007/03/13 18:22(1年以上前)

わたしはF31fdとG7を使っていますが、やはり屋外ではG7が上だと思います。どらえもんだよんさんのおっしゃる通り、解像感が高いです。室内でもフラッシュを使うならG7が上だと思いますが、室内の自然な雰囲気を残したいときにはF31fdは重宝します。

これはわたしが細かい階調性と解像感が高くシャープな写真が好きなのでこういう感想ですが、粒状感があっても描写はF31fdの方が好みだという方もいらっしゃるでしょうから、どちらが上とは一概には言えないかとも思います。

書込番号:6110450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング