『ついに購入しちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ついに購入しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに購入しちゃいました。

2007/05/23 01:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

先週に近所のカメラのキムラで本体23,500円で買ってきました。

ずっとF31の広角の搭載を待ってましたが、後継機の噂もなく近所のキムラを覗いてみるとラスト1台の表示。
F40の画質じゃ満足できそうもないのであきらめて買いました。
キムラの保証は1%で5年間一回だけと、キタムラと同じになってしまいました。

XDカードはオリンパスタイプH1Gであきばのゾアで3,654円でした。

液晶の保護フィルムは、買いましたが、むき出しの液晶は何か心配ですね。
Z3のような強化ガラスのカバーがいいですね。

まだ一週間の使用ですが、画質は良いですね。
評判良いのは納得できます。





書込番号:6362334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/05/23 06:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
評判どおりで、納得でき良かったですね。

書込番号:6362597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/05/23 12:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
僕も先日購入したばかりですが、さっそく100枚ほど撮りました。。。まずは使いこなせるようにならなきゃ。。。
あ、ミクシイにもF31fd&F30のコミュニティがあるので、もしよかったら、寄ってみてくださいね <(_ _)>

書込番号:6363246

ナイスクチコミ!2


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/05/24 20:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
始め1000枚試し撮り!習うより慣れろデGO〜(^^)

書込番号:6367471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2007/05/24 21:10(1年以上前)

皆さんお返事有り難うございます。

ミクシィは知り合いに会員がいないので見ることが出来ないんですけど、機会があれば覗きたいと思います。

早く使いこなせるように慣れたいと思います。


書込番号:6367711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/25 00:50(1年以上前)

あした天気になぁ〜れ!さん
こんばんは!
普段から持ち歩いて・・・
パシャパシャ撮影回数を重ねると・・・
自分好みの設定方法が分かってくると思います

撮影しまくって楽しんでください

書込番号:6368684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2007/05/25 21:23(1年以上前)

はる・・・パパさん、有り難うございます。
アルバム見させて頂きました。
蜂とか虫とか撮るのうまいですね〜。
何かコツあるんですかね。
蜂はちょっと挑戦したことあるんですけど、動きが速くてなかなかうまく撮れませんでしたね。

書込番号:6371199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F31fdの満足度5

2007/05/25 21:26(1年以上前)

はる・・・パパさん

写真拝見させていただきました。
夜桜綺麗でした!

書込番号:6371217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/26 00:14(1年以上前)

あした天気になぁ〜れ!さん
ほうぶんさん
こんばんは アルバムご覧頂き有難うございます
全てはFシリーズの画質の良さですよ〜
手振れや広角等 最近流行の機能はありませんが・・・
この機種の画質はかなり高いレベルだと思います

コツと言えるかどうか分かりませんが・・・
絞り優先モードで 絞り開放(背景がボケやすいので)
あとは(ピントが合う範囲で)被写体に出来るだけ近づいて 撮影するだけです
あと 恐らくこれが一番のコツだと思うのですが・・・
ピントが外れていたり 手振れ 構図が悪い 等々あるので
虫が逃げるまで、何枚も撮影します






書込番号:6371860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2007/05/26 01:02(1年以上前)

やっぱり何枚も撮るんですね。
ちょっと自分は辛抱が足りないみたいです。
今度はじっくりと挑戦してみます。
アドバイス有り難うございました。

書込番号:6372017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/27 00:19(1年以上前)

>液晶の保護フィルムは、買いましたが、むき出しの液晶は何か心配ですね。
>Z3のような強化ガラスのカバーがいいですね。

購入おめでとうございます。
液晶ですが、以外と傷付きにくいようですよ。F30 から1年使っていますが、今の所、傷は付いていません。
むしろ、強化ガラス風の艶のある平らな液晶面だと傷が目立ちやすく、反射もしやすそうです。

書込番号:6375282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2007/05/27 22:56(1年以上前)

液晶は以外と傷つかないんですか。

傷より壊れる(割れる)のが怖いのです。
一度壊してしまったことがあるのです。
IXYでしたけど、ちょっとバックに入れて出したらもう壊れてました。
それ以来ですね、むき出しの液晶にしたのは。

Z3も持ってるんですけど、こいつは素で持ち歩けるので結構便利ですよ。
ジーパンのポケットにいつもそのまま突っ込んでます。


書込番号:6378591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 4 2025/10/17 6:17:15
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15078件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング