『ご意見をお聞かせください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ご意見をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ご意見をお聞かせください

2007/08/18 01:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 shiba-dogさん
クチコミ投稿数:16件

デジカメの買い増しを検討しております。
そこでこちらを拝見していて、みなさま絶賛の31fdにしようかと考え
量販店に問い合わせした結果、在庫があるなどの確認が取れました。
しかし、以下の3択で迷っております。
みなさまでしたらどうされますでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。

@コジマにて本体+1G XDカード付き 24000円
 ただし、XDカードのメーカーはどこでもいいというのが条件。

Aヤマダ電機にて本体+1G XDカード付き 25500円 5%ポイント付き
  ただし本体は展示品 XDカードはフジ純正

B 31fdではなく、40fdにする。
 理由は所有している1台がSDカード対応機種。
 既にSDカードを持っている為、同じSDカードが使える40fdにする。

ちなみに使用目的ですが、旅行等へ行っての風景やスナップ撮りと
結婚式など室内での人物撮りです。
カメラ素人ですので、難しい設定などを使わずにほとんどオートで撮影になると思います。

みなさまのご意見をお聞かせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6651835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/18 01:58(1年以上前)

こんばんわ

私なら、1.コジマ‥‥  かな?

で 店舗に行った時、交渉の余地がありそうなら xDカードをオリンパスのtype-Hにしてもらうよう おねだりしてみるとか‥‥ 。

書込番号:6651907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/08/18 02:03(1年以上前)

私自身が同じ立場だったらの話なら@ですね
基本的に展示品は好きではありません
あと、旅行用途を考えるなら、バッテリーの事は考えませんか?
F31にくらべ、F40は、約半分(あくまで公表値)です。最後は自分で判断を

書込番号:6651918

ナイスクチコミ!1


ピ〜太さん
クチコミ投稿数:265件

2007/08/18 02:19(1年以上前)

コジマで買うなら、XDカードのメーカー及びTYPEの確認、(どこでもいいといっても、
ある程度決まっているはずですし)またヤマダで買うなら、取り寄せしてくれる店舗も
あるらしいので、一応確認してみてはいかがでしょうか?個人的には展示品は避けたいです。
(コジマとヤマダには、まだ交渉と確認の余地があるように思われます)

提示されている条件でということであれば、私の場合「1コジマ」を選ぶと思います。
1.コジマの場合、セットのXDカード次第では、本体だけ購入してXDカードは別で買うってこともできますし。
コジマの保証に関してはよくわからないですが。

書込番号:6651937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/18 06:42(1年以上前)

こんにちは

1)ですね
用途から、在庫があればF31fdを選びます
展示品で高いなら見送ります
カードは後でも変えられます

書込番号:6652148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/18 09:59(1年以上前)

間違いなく「1」でしょう。

展示品は中古より、信頼できない。

書込番号:6652495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/18 10:31(1年以上前)

やはり@でしょうね。

Aのヤマダ電機も取り寄せ可能かも知れません。確認されましたか。

書込番号:6652560

ナイスクチコミ!0


Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度1

2007/08/18 12:36(1年以上前)

自分も新品のF31fdを推します。
展示品は粗雑に扱われて壊れているのをよく見かけますから・・
F31fdはちょっと大きめですがバッテリーの持ちがかなり良い
ですから安心感がありますよ。これに慣れると公称値500枚
くらいじゃないとダメになるかもしれません(^^;

書込番号:6652858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/08/18 14:22(1年以上前)

まよわず1. xDカードの怪しいメーカって聞いたことないし...

書込番号:6653089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング