『私もラス1購入できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『私もラス1購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

私もラス1購入できました。

2007/08/19 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:779件

ここにきてF31fdの話題が沸騰してきてますね。amazonの最後の1台、\21800というのも
木曜夜になくなり、週末に勝負をかけて近所の電気屋さん、カメラ屋さんに電話しまくり
ました。その結果、ノジマにラスト1台を発見。捕獲に成功しました。最初は\24000との
ことでしたが、なんとかポイントなし\21800になりました。
F10ももっているのですが、ISO800での描写はさらによくなり、高感度・低ノイズのフジの
流れの最終結論という感じです。後継のF40fdはマニュアル機能がなくなり、耐ノイズ性能
が落ちました。F50fdはマニュアル機能復活しましたが、耐ノイズ性能は改良されてません。
F50はその分1200万画素ですが、ネットのISO800のサンプル画像をDLして600万画素相当に
平均化リサイズしてもノイズではF31fdに負けてました。
数年単位の長い目でみれば、さらに高画素でもノイズは克服される日が来ると思いますが、
現時点でF31fdはかなり長く愛用できそうです。キャノンのS30の真の後継機って感じです。
こういう名機が単に型落ち、低画素というだけで、ほぼ2万円の安値で購入できたのは
僥倖といえますね! まだの方はお急ぎください。

書込番号:6656489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/08/19 13:54(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

現在の価格コム登録店舗は4社と昨日より減ですね。

大型量販では残っている店や取り寄せ可のところも有るうです。

でも、無くなるのも間近と思いますね。

書込番号:6656542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/19 14:00(1年以上前)

最後の一台が、手に入って良かったですね。
買うか買わないか迷ってるときに、残り一台と言われると財布の紐が緩いどころか無くなってしまい困りました。
何にしてもおめでとうございます!
私も昨日からあちこちで100枚ほど撮りましたが、F10より低ノイズで、ホワイトバランスの良さ、顔認識の安心さ、フラッシュの制御に関心仕切りです。
最初に買った一眼のK100Dよりも高感度では低ノイズで偽色もなく、ホワイトバランス、フラッシュともに比較にならないほどコンパクトカメラなのに良く出来てるのにはびっくりしました。でも明るいところはさすがにK100の方がくっきりしてましたが。
なんにしても、F10も十分良いと思ってましたが、F31を手にしてからはかなりの進化に驚かされました。良いですねこのカメラ。

書込番号:6656556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2007/08/19 14:54(1年以上前)

すぐに高感度最強コンパクトがでるさ。

・・と思いたい。

書込番号:6656678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件

2007/08/19 15:08(1年以上前)

マットマンさん、グランド3さん、雨もそれなりさん、レスありがとうございます。
当方、神奈川県の地方都市在住ですが、近所の量販の電気屋さんやキタムラでは、
軒並み姿を消したようです。
私も最後の1台が見つかった時点で財布の紐も何も無く、即決して取り置きお願いした程です(笑)。
ほんと、ここ数日で在庫払底の予感がします。本気で購入を考えている方は血眼になって
探すべき時と思います。量販店などで、近隣店の在庫をあたってもらうのも手ですね。
これからフジもしばらくは高画素競争に巻き込まれると思うので、もし再び低ノイズで独自
性を出そうという方向になったとしても、しばらく時間がかかると思います。
現にF40,F50でしばらくお休み、路線にはいっちゃったので。。。

書込番号:6656712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 10 2025/10/17 13:16:04
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15085件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング