『FinePix Z100fdについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『FinePix Z100fdについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FinePix Z100fdについて

2007/07/26 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

クチコミ投稿数:9件

最近、新しいデジカメが欲しいなぁっと考えており、
こちらの『FinePix Z5fd』にほぼ決めかけていました。

ただ本日、FUJIFILMのホームページを見てみると、
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0125.html
「FinePix Z100fd」が9月下旬に発売と書いてありました。

このカメラは、Z5fdとデザインがそっくりなのですが、
後継機種と考えてもよろしいのでしょうか?
「手ブレ補正機能」や「有効画素数800万画素」「SDカードも使用可』との事で、とても魅力的です。

ただあまり、カメラには詳しくないので、
『FinePix Z5fd』でもいいかなぁ〜っとも思います。
現在持っているのが、5〜6年前に買ったサイバーショットなので、
重くて、持ち歩きに不便なので、デザインや軽量なのが、
気に入りました。

また値段はオープン価格となっていますが、
発売当初はおいくら位になる事が予想されるのでしょうか?
『FinePix Z5fd』の発売当初のお値段でもいいので、
教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:6579919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/07/26 23:06(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムでは¥39,800のP18%で出ています。

書込番号:6580099

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/26 23:15(1年以上前)

後継機だと思いますが…退化した部分もあると思います。
手振れ補正機能は魅力的ですが…ハニカムHRではないので高感度時はZ5fdの方がノイズレスかもしれませんし…Z100fdはレンズがZ5fdより暗いですね。
嫁さんがZ5fdを使っているのですが…Z100fdに買い換えるコトは無さそうです。

書込番号:6580145

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2007/07/26 23:25(1年以上前)

待てるのなら、発売を待って比べるのが良いでしょうね。
まだ仕様だけの発表を見て、想像で否定的な書き込みしてたりしますから。
でも、待つとしたらまだ2ヶ月も先ですよ。気の長い話です。

書込番号:6580202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/28 00:27(1年以上前)

いろいろと教えて頂きありがとうございます。

どうやら販売価格は4万円前後との事で、
私の考えていた予算より高く、
またそんなに急いでは無かったのですが、
やはりこの夏使いたいなぁ〜っとも思うので、
この『FinePix Z5fd』に決めようと思います。

もう一度、じっくりお店で見て、購入してきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:6583560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/28 08:25(1年以上前)

私がZ5fdを購入した最終的な決め手は
ここのサイトからリンクしている
フォートラベル旅行記のサンプル画像を見たからです
人物や風景が、このくらい綺麗に撮れれば充分なのでして

ついに新型が発表されましたね
富士のモデルチェンジは半年周期だと思ったので
6月くらいを予想していたのが、かなり伸びてしまいましたね
しかしSDカードと光学手ぶれ補正に対応した代わりに
ハニカムHRが無くなるとは(汗)
8Mでの小型化が難しかったか、それともコストの関係でしょうか?
こうなるとZ5fdに比べて画像の作りが大分変わるように思います
まー、それはそれで興味が有るので
サンプル画像やら本機をいじくってみたら衝動買いするかも知れません

しかし、こうなるとZ5fdがZシリーズ最後の
ハニカムHR搭載機になってしまうんですかね?

書込番号:6584229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング