『アドバイスください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスください。

2007/03/28 16:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 ブレロさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
近々デジカメ購入を考えており、F40fd・IXY 900IS・ニコンS500
この3機種のどれかにしようと漠然と考えています。カメラの知識がないので簡単キレイに撮れるシーンモード撮影の機能が私には必要かと思い比較していたのですが、900ISにある水族館モード、40fdとS500にある夕焼けモードに魅力を感じたものの残念ながら両方を備えたものはこの3機種にはなく悩んでいます。こんなモードなくてもこうすれば簡単に撮れるよ!みたいなアドバイスございましたらお願いします。それをふまえた上で総合的にどの機種がお勧めでしょうか?

書込番号:6170717

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/28 16:46(1年以上前)

 水族館では魚の動きが速いので手ブレ補正より高感度が断然有利です。フジの機種でフラッシュ禁止(反射します)でガラスにくっつけるようにして撮れば良いともいます(クロームモードもおすすめ)
 夕焼けモードはメーカーによって色合いをいじってるようなのであれば便利かもしれませんが、私はほとんどシーンモードを使わないので良く判りません。これもシーンモードなくてもクロームモード使うと良いかも。
 

 F40fdが一番オールマイティーに使いこなせると思います。

書込番号:6170740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/03/28 18:59(1年以上前)

IXY 900IS広角で広く撮れて楽しいと思います
マイカラーで自分の好みの色合いになるよ

書込番号:6171134

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブレロさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/29 15:25(1年以上前)

お二方ご意見ありがとうございました。
それからまた教えていただきたいのですがクロームモードとはどの様な撮影方法で、また、どんなシーンに適しているのでしょうか。
またそれは40fd以外の機種でも関係なくできるのでしょうか。
無知すぎてごめんなさい。

書込番号:6174374

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/29 16:30(1年以上前)

 クロームモード=濃い目の色で鮮やか
 で憶えていて問題ないと思います。

 フジのカメラ(現在の機種では全機種?)で、スタンダード、クローム、白黒が選べて撮影出来ます。これはシーンモードとは別に搭載されてて色合いを変えます。

 水族館で中の魚を撮るときには水中モードでも良いのではないでしょうか?

書込番号:6174511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング