『23%ポイント還元って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『23%ポイント還元って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

23%ポイント還元って?

2007/09/16 17:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:23件 中年サラリーマンの独り言 

本日、ヨドバシakibaをのぞいたら、\24,800-の23%還元ってやってました。

ポイントで23%っていたら、5,704ポイントですかね?

そろそろ、在庫処分体制に入りましたか・・・・

ズバリで\19,800なら衝動買いするところでしたが、ポイントなら要らないですな、私は。

処分価格のボトムラインは\17,800までってところでしょうか???

書込番号:6761971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/09/16 18:40(1年以上前)

安い方だと思います。

買いたい方は早めにですね。

書込番号:6762158

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/09/16 18:59(1年以上前)

>ポイントで23%っていたら、5,704ポイントですかね?
そのポイントでSD逝ったら多少はポイントも価値あるかな。
それより、バッテリーかな。

書込番号:6762214

ナイスクチコミ!0


bin@BNR32さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/09/17 02:29(1年以上前)

今日、ヨドバシakibaで買いました。\25,400-(23%還元)でしたけど・・・orz
2周年記念セールやってるakibaだけのポイント還元なんだそうですが、
しっかり5000ポイントくれたので、ケースとかワランティとかで使いました。

秋モデルも出たし、在庫処分モードに入ったってことですかね。

書込番号:6764202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 中年サラリーマンの独り言 

2007/09/17 08:33(1年以上前)

多分、、、ソフマップリユース館で新品が¥24,800円の23%になっていたから、途中で値下げ?

ヨドバシの売価を見間違えていたらごめんなさい。

書込番号:6764615

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/09/17 13:50(1年以上前)

一昨日、近所のキタムラだと19800円でした。
思わず安いなと思いましたが、製造終了なのですね。

ところで、私は同じCCDを積むと思われるA800を買いましたが、
これってこの値段では考えられないほどの高画質で驚いています。
解像感なんぞ、そこらのデジ一以上です。
F40fdではハイライト部のぶつぶつしたノイズ感が初期ロットでは
指摘されていましたが、A800では全く感じません。
ISO400までを常用しますが高感度の画質もいいです。

A800の画質から考えると
後期ロットのF40fdの画質って、A800同様、改善されているのでしょうかね!?
改善されているなら19800円なら買っておくのも良いかもしれませんね。

でも、すぐにF40fdの後継機が発表されそうですね。
10月か11月には登場するのかな?
デザインはもう少し変えてもらいたいし、色もブラックとかあるといいのだが・・・
高感度もF31fd並みになれば、魅力的。

書込番号:6765654

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/17 15:47(1年以上前)

momopapaさん 

>F40fdではハイライト部のぶつぶつしたノイズ感が初期ロットでは指摘されていましたが
>後期ロットのF40fdの画質って、A800同様、改善されているのでしょうかね!?

私はF40fdが発売されすぐに購入しましたが、ハイライト部のぶつぶつしたノイズ感ていうのは特に無いと思います。F31fdも使用してますが比較してもハイライト部のぶつぶつしたノイズ感は感じられません。よって後期ロットでも映像エンジンの調整はしてないと思います。

>でも、すぐにF40fdの後継機が発表されそうですね。
>10月か11月には登場するのかな?

フジフイルムによるとF31fdの後継機種はF50fdであり、F40fdはF31fdとは開発の経過が違うそうで販売終了したからといって発売されるかどうかは未定ということです。僕も発売されるのを期待してますが。




書込番号:6765970

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/09/17 17:56(1年以上前)

March7さん、F40fdの画質について情報えいがとうございます。

F40fdが登場した直後、ノイズが多い、等々の指摘があったように思います。
また富士HPのサンプルの女の子の口元のぶつぶつ感もあります。

これは、試作機のもので、
発売されているものは改善されているということですね。
どうもF31fdと比較されて悪いイメージがありますが、
実際はなかなかなのかもしれませんね。

個人的には8MでF50fd以上の高感度画質を実現して、
手ブレ補正を載せてくれるといいのですが、
後継機はどうなることやら。

書込番号:6766389

ナイスクチコミ!2


PASHOCONさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/18 13:03(1年以上前)

私も新宿のヨドバシで同じポイントで購入しました。実質2万円を切ると安いですね!
(私は頻繁にヨドバシを利用するのでポイントOKです!)
F30を持っているので、両親にあげて、こちらにしようと思いましたがなんだか操作性があがったというかシンプルになったというか?
こちらのほうが両親には楽かもしれませんね。
ポイント還元率がたかいので、これだけのカメラならお得だな、と思いました(先々週末に買ったGX100の時だったら!とがっかりでしたが(笑))
旅行に間に合ったし、RICOHとは用途が違うのでどちらもOKですね。

書込番号:6769613

ナイスクチコミ!0


k-k-k-さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/24 23:22(1年以上前)

早くも、ヨドバシドットコムでは、商品リストから外されました。

ヨドバシ仙台店では一時期24,800円の23%還元していましたが、最近は27,800円の15%還元が限界。そう簡単には値下げしてくれませんね。
F31fdも店頭から無くなり、f50fdにあまり魅力を感じない方は金額に妥協して購入された方がいいですよ。

書込番号:6795450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング