『専用のCD−ROMについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『専用のCD−ROMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

専用のCD−ROMについて

2007/09/28 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:41件

ついてきたCDは、インストールした方がいいのでしょうか?

しなくても、写真が取り込めますよね。
(USBケーブル、カードリーダー)

入れるのと、入れないのとでは、何が違ってきますか?
容量はあります。

書込番号:6809432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/09/28 22:06(1年以上前)

写真の編集ソフトをお持ちでしたら、入れなくても
良いですね。
私は自分の使いやすいソフトを持っていますので
おまけソフトは使いません。

書込番号:6809468

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/28 22:16(1年以上前)

天使の桃苺さんこんばんは

私はカードリーダーで写真を取り込んでいるのであえて入れてません。また私のプリンターはエプソンですが、印刷する時にある程度画像の調整ができます。又初めから私のパソコンには写真の編集ソフト(ほとんど使用していません。)が入っています。F40fdはトリミングするときなどはカメラ内でできますし、画像の編集も撮ったままでも十分綺麗なので私はあまり編集する必要は無いと思います。

書込番号:6809525

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/28 22:17(1年以上前)

>ついてきたCDは、インストールした方がいいのでしょうか?

別の画像ソフトを既にお使いなら、特にインストールしなくても良いと思います。
何もお持ちでないなら、取り敢えず入れておけば、PC観賞や自宅でのプリント、画像のトリミングや修正など、一通りのことは出来ます。

私は最初に購入した機種に付属していたソフトを、長らく使っていましたが、有る機能(*)を使いたくて、最新機種に付属しているソフトに変えました。
*:同一メーカーのデジカメが多くなり、同一ファイルネームによる上書きトラブルを避ける必要があり、ファイル名に任意の文字列を付加して取り込む機能

私は画像の取り込みは、今まではカードリーダー&explorerで行っていましたが、上記の理由で、最近はカメラ付属のソフトに依ることも多くなりました。

書込番号:6809530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/28 22:34(1年以上前)

入れなくても良いですが、

他に画像の管理等のソフトが入ってなければ入れてもよいでしょう。

これも価格に含まれてますから。

書込番号:6809617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/09/29 00:42(1年以上前)

こんばんは
沢山のお返事アリガトウございます。

PCに幾つか入っていた中から使ってるのがあるので、
入れなくていいみたいですね。

トリミングとかしたことないのですが、少しはカメラの機能を生かして今度は使っていきたいと思います。

書込番号:6810209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング