『購入後の使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『購入後の使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入後の使用感

2007/09/30 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 CPU???さん
クチコミ投稿数:30件 FinePix F40fdの満足度5

購入後 以前購入したIXY200aと今回購入した本機で何回も同じ被写体を撮り比べました。

比較した機種は古いのですが この機種の出来上がりに満足していたので撮り比べてみました。

結果 本機を選んで正解でした。

室内での撮影は圧倒的に本機 ただ野外の晴れた日は同じかIXY200aの方がいいかも これは私と妻の主観ですが!

ただ フルオートより場面で調整した方がいい写真が撮れる(あたりまえかな?)

今まで画素が上がっても今ひとつ買換えに踏みきれなかったのですが 事前からこの機種に目をつけていて安く手にはいった事は幸運でした。
今後 IXY200aは妻(今以てお気に入り)本機は私が使用する事に成りそうです。


書込番号:6817147

ナイスクチコミ!1


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/30 20:51(1年以上前)

CPU???さんこんばんは

購入おめでとうございます。室内での撮影はけっこう綺麗ですね、屋外の撮影ではキャノンのほうが好みていう事ですが、ちなみにプリントされましたか?フジのカメラはお店のデジタルプリントでプリントするとけっこう綺麗ですよ、F40fdは発色が良いのとシャープに描写に映写するのが特徴です。L版印刷してもシャープ感があり私はその映写が気にいってます。

書込番号:6817202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/09/30 21:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
当時と比べると、液晶も大きくなりましたし、省電力化し、高感度化もすすんだので、きっと色々な場面で大活躍ですね!!

書込番号:6817246

ナイスクチコミ!1


スレ主 CPU???さん
クチコミ投稿数:30件 FinePix F40fdの満足度5

2007/09/30 22:05(1年以上前)

March7さん 撮人不知さん 早速のレスありがとうございます。

>ちなみにプリントされましたか?フジのカメラはお店のデジタルプリントでプリントするとけっこう綺麗ですよ

まだ 光沢紙印刷しかしていません。購入時20枚プリント無料券が有るので気に入った写真を持っていってみます。

>省電力化し、高感度化もすすんだので、きっと色々な場面で大活躍ですね!!

確かに バッテリーの持ちもいいです。200枚撮ってもまだ使えました。

なかなかいい感じです。

書込番号:6817558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/30 22:18(1年以上前)

IXY200aも画質は良いカメラと思います。

前に、パッと見にデジ一と変わらないと書いた方もいました。

でも高感度での画質はF40fdでしょうね。進化してますね。

書込番号:6817613

ナイスクチコミ!1


智慧さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/01 15:07(1年以上前)

DPE屋さんはフジのカラーがdefect standardで統一されていますから、
当り前ですがデジタルプリントすると、フジのカメラはもの凄く自然でかつ綺麗になります。
ちなみに写真用印画紙も大半はフジ製です^^

写真にするとフジのカメラの自然な綺麗さは引立ちますね

逆に、パナやキヤノンのように記憶色に傾いてdiaplay上の見栄えを優先してるメーカーは
パソコンで見るときは見栄えしますが、DPE屋で印刷するとカメラ独自の主張(色)が強く出てしまいまいます。これも当然ですが・・・

以上、DPE屋の人のお話

書込番号:6819649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/10/01 15:34(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます。F40fdは、結構800万画素の中では、結構良い機種だと思います。
これからも、大事に使ってあげてくださいね♪♪

書込番号:6819707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング