『23,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『23,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

23,800円

2008/02/05 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:23件

テレマルシェで現在残り10個みたいです。
F30は売り切れたのかな?

http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/002001000023/order/

書込番号:7345728

ナイスクチコミ!0


返信する
piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/05 16:40(1年以上前)


情報、有難うございます!! 購入しました o(^-^)o""

残り9個です!!

書込番号:7346465

ナイスクチコミ!0


piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/05 16:43(1年以上前)


因みに、まだ『F30』も在庫は有る様ですが、2,7800円 みたいです。

書込番号:7346475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/02/05 22:12(1年以上前)

piarionさん、ご購入おめでとうございます(^^

F30はまだあるようですね。スレ立てたとき確認したら、「商品は存在しません」が表示されたもので・・失礼しました<(_ _)>

書込番号:7347922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/05 22:57(1年以上前)

piarion さん こちらでの購入でしたか。
だったら、延長保証加入が出来ます。
良かったですね。

書込番号:7348252

ナイスクチコミ!0


piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/06 12:20(1年以上前)


ねこパンチ!さん、こちらにもコメントをくださってたのですね。 

今、気付きました。 有難うございます!!

早速なのですが‥

デジカメの様なものだと『延長保証』というものには、皆さん、普通は入られるものなのでしょうか‥?

この手の事に疎くて‥‥ --;;

書込番号:7350339

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/06 12:37(1年以上前)

 延長保証・・・。

 デジカメは自然故障よりも落下等の保証のきかない故障の方が多い気がします。
 自然故障は大抵1年以内でおさまる気がします。

 据え置きの家電より、延長保証のメリットはないと思います。

 私は、入ったり入らなかったりですね〜。
 キタムラだとオマケで付きますので(1%のポイントを保証にあてる)必ず入りますが、追加金5%とかだと・・・。

 保険的なものかどうか等、内容も見ておいた方が良いと思います。
 例えば、1年過ぎると毎年修理限度額が減るとか、1度修理したらそこで終わりとか・・・。

書込番号:7350408

ナイスクチコミ!1


piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/06 12:42(1年以上前)


延長保証内容を読みました。

一応、家電量販店で延長保証の説明を受けた事はあるのですが、家電では個人的に余り必要の無いものだったので‥。

デジカメの場合は入っておいた方が良さそうですね‥。

書込番号:7350435

ナイスクチコミ!0


piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/06 13:10(1年以上前)


小鳥さん、有難うございます。

書き込みながら保証内容を再度読み直していた為に入れ違いになってしまいました‥。

< 他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。 >

となってはおりますが、私も、デジカメの故障は落下などの保証外の事が多いのでは‥ と考えておりました。

私は家電でも必要としないタイプなので、要らないかな‥‥。

書込番号:7350539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/02/06 23:08(1年以上前)

ちょっとタイトルと違う内容になってしまうかな?と思いつつ。。。

>デジカメの様なものだと『延長保証』というものには、皆さん、普通は入られるものなのでしょうか‥?

僕は一応5年付けてもらってますね(^^)安心料?みたいなもんでしょうか笑)
ヤマダ電機で「延長保証入るから本体価格あと1000円」と言ってみたら下げてくれました。
どんなことでもとりあえず言ってみるもんですね〜

書込番号:7352816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/08 20:41(1年以上前)

F40fdかF50fdの購入を考えております。
テレマルシェでこれだけ売れ残りがあるということは、やはりF100fdの発売と3月決算を待つのがベストですね!

書込番号:7360669

ナイスクチコミ!0


piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/10 16:49(1年以上前)


ケンパパ0916さん、初めまして。

私はデジカメの知識ゼロの状態から沢山の方々に物凄〜くお世話になり、先日、駆込みで『F40fd』を購入しました。

その皆様の御意見から、『F100fd』は予算に余裕があるか、価格が下がるまで更にお待ちになる気なのでしたらを待つのも良いかと思いますが、『F50fd』でしたら『F40fd』の方が良い様ですよ。

御参考までに‥。

因みにテレマルシェでは既に売切れておりますが、『NTT-X Store( 23,980円 )』が復活している様ですね。

書込番号:7370139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/10 18:11(1年以上前)

えっ !  あれっ !

16時頃に見た時は、残り4台だと思ったのに ・ ・ ・  。
いつの間に?

見間違えたのかな ・ ・ ・  。

安い所から 売れちゃいますよ ・ ・ ・  。

書込番号:7370481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/10 18:43(1年以上前)

piarionさん、書き込み有難うございます。
現在FinePixV10を使用しております。3インチ液晶に魅力を感じ購入しました。画像にあまりこだわるほうではないと思っていたのですが、それでも少し気になるのが室内での写りです。未熟な腕前のなせる業だと思うのですが、どうしてもぶれた映像が多くなります。皆様の書き込みを参考にしておりまして、F40fdかF50fdか毎日のように気持ちが揺れ動き、今は「F40fdだ!」なのですが、「いやいやF100fdが発売されるまであせるな!、もう少し安く購入できるかもしれないぞ、特に今必要ではないだろう!」と同じ事を繰り返しております・・・笑・・・。piarionnさん、こんな私を笑ってやってください!

書込番号:7370611

ナイスクチコミ!0


piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/10 19:17(1年以上前)


( ねこパンチ!さん、こんばんは m(_)m" )

ケンパパ0916さん

> piarionnさん、こんな私を笑ってやってください!

私はデジカメが欲しいと思い始めてから1年半以上、昨年9月からこちらで相談に乗って頂き始めて5ヶ月、漸く購入に至りました。

欲しいけれど、今直ぐに必要という訳ではなかった為、慎重になっていたからです。

御自身の中で冷静に考え、『F100fd』が発売されて価格が下がるまでをお持ちの機種で凌げるのでしたら、それはそれで良い御選択なのではないかと私は思います。

笑うだなんて、とんでもない!! です^^

書込番号:7370752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング