『期待しないで購入しましたが、、、』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『期待しないで購入しましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

期待しないで購入しましたが、、、

2011/12/15 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:11件
当機種

オートでラフに撮影

ノイズが少なく、画素数も1000画素前後、さらに限りなく安いカメラを探していたところ、ガラクタジャンクコーナーから、故障していたら処分してもいいやと500円で購入しました。
よくわからない機種だったのですが、画質もきれいでノイズも少なく満足です。特にノイズのすくなさはびっくりしました。中古でも価格に納得すれば日常使用には、一押しです。

書込番号:13896366

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/15 18:20(1年以上前)

500円って・・・
只のようなものですね。
A800は目新しい便利機能は何もありませんでしたが、カメラとしての基本機能は必要にして十分な性能を持ついいカメラでした。

書込番号:13896455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/15 21:24(1年以上前)

SDカードが使えて、500円でこれだけ写れば文句なしですね?
できれば、もう少し広角が・・・(なんちゃって)

書込番号:13897201

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/15 22:07(1年以上前)

1000画素で良かった物が、830万画素とケタケタ違いになったのですから、良かったのでしょう。(^^;


書込番号:13897416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/15 22:47(1年以上前)

 一眼レフカメラなども欲しいのですが、コンパクトカメラでいろいろ悪戦苦闘しながら楽しんでから購入したいと思っています。(家族に言えない、正確には妻に言えない)笑

久しぶりに、自分好みのカメラに出会いました。旧機種なので、だれもコメント読んでくれないだろうと思いながら書き込みましたが、早速コメントをたくさんいただきうれしく思います。写真、カメラは奥が深いですね。

書込番号:13897658

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/12/18 14:54(1年以上前)

そんなに日常的にカメラ持ち歩いたり、
撮影するほうではありませんが、
今でも、メイン、現役のカメラとして使っています。

SDHC メモリカードも、エネループも使える汎用性もありますし、
光学系や素直な処理をしてくれて、L版からA4程度であれば、
800万画素超えてれば、写りは現行の 1000万画素超と比べても、
さほど見劣りしないと思います。


書込番号:13909406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/19 11:25(1年以上前)

カメラ撮影歴6ヶ月の超素人です。今まで使用したカメラは、
    
キャノン    power shota540 600万画素 G7よりなんとなく迫力があるような、、、

        powershot g7  1000万画素  画素数が多い分繊細なような気がしたが、

オリンパス   sp-600uz 1200万画素 画素数に疑問を感じました。

パナソニック LX2    850万画素 ノイズが気になりました。バランスが大切かな?

富士フィルム a800 期待していなかったのですが、画質が良い(好み)のにび                  っくりしました。

こんな状況でした。

初めてオート撮影の写真に満足した機種です。又、sフラッシュとバッテリー放電もありがたいです。連射が出来ないようでしたが、意外と処理が早いので問題ありませんでした。

好き嫌いは個人の好みでしょうが、子供のころの懐かしい色合いの写真が自分の波長にあったのかもしれません。

いずれにしても楽しいカメラだと思います。


   

書込番号:13913558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/07/14 14:15(1年以上前)

当機種

虫 たまたま撮影

改めてこのカメラいいなっておもいました。

書込番号:16364457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2013/07/15 08:44(1年以上前)

別機種

去年のです

500円が十倍以上の価値上がっているようですね。
愛着が生まれ、大切なカメラの1台となっている事が感じられます。

私もA800と同年代のカメラでは、リコーのR7が現役で頑張ってくれています。
板違いの写真を貼るのは良くないのですが、もう時効と言う事でR7の特徴的なヤツを1枚。

書込番号:16367202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/15 12:06(1年以上前)

リコーR7もきれいですね。私もリコーGR2を大切に使っています。
価格、外見、画素数に関係なくよいと思った機種が末永く、ファンがいればうれしい限りです。
特に、デジタルものは古いイコール、悪いと考えてしまいますが、カメラは又違うんじゃないかなーと思います。
ストックフォトにも使っています。

書込番号:16367846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/23 23:10(1年以上前)

秋になり、これから紅葉の季節、そろそろこのカメラの出番かな。このカメラの発色にはワクワクさせられちゃう。
他のカメラのことが知らないせいなのかもしれない。

書込番号:16746355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/11 14:46(1年以上前)

別機種

A900でA800を撮影です

撮影中落として液晶を破損、その後電源が入らずA900にバトンタッチすることになりました。
又、500円シリーズですが、、、労をねぎらいA900ですが撮影しました。

書込番号:17721045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング