『FinePix A800中古買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『FinePix A800中古買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

FinePix A800中古買いました。

2012/07/28 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

本日、某中古店でジャンク扱いで500円で本体のみ、外観はとても綺麗で
勢いで購入しました。
FinePix系ばかり購入しているのですが、軽くて乾電池が使えるのが
欲しかったので、ダメもとで購入したのですが、撮影&再生も全く問題なし、
例によってxDピクチャーカードと思っていたんですが調べるとSDカード
も使えるとは!?
ファームアップでSDHCも使用可能となり暫く遊べそうです。
素人ながら撮影画像もなかなかです。

書込番号:14869254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/29 00:03(1年以上前)

楽しい大人のおもちゃじゃないっスか(笑)!
しかし…ああいうのって動くんですね。
ワゴン内で雑に扱われて大破してる個体も多いからなぁ(笑)!

書込番号:14869422

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2012/07/29 00:11(1年以上前)

良いなぁ♪( ´▽`)

500円…

書込番号:14869455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/29 00:40(1年以上前)

MA★RSさん、血が騒いでますね(笑)?

書込番号:14869540

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2012/07/29 01:04(1年以上前)

>松永弾正さん

ちょびっとf^_^;)

書込番号:14869607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/07/29 05:57(1年以上前)

お早うございます。

キタムラが金曜から月末おジャンクセールやってますね。
午前中に覗きに行く予定をしていますが、早29.0℃では気が萎えます。
---行くと必ず何か手にしているのは、小さい時の親の教育が悪かったせいか。

500円で楽しめれば、汗かいても爽快でしょう。

書込番号:14869965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 06:49(1年以上前)

ツインエンジェル さん
それを、持って
ビンボー谷に行ってみ
絶対に落ちるで。

書込番号:14870032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/29 17:42(1年以上前)

楽しいですね こういう話題
少し古い乾電池式だと市場価値が無いと見なされ 傷が付くのもお構いなしでのカゴにいれられてしまうカメラは気の毒ですが
ワンコインで買えるのは楽しいですね。
機関車トーマスやディズニーのカーズみたいにカメラが生き物だったらの 波乱万丈でのストーリー物ができそうです。

書込番号:14872074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/29 19:03(1年以上前)

当機種

群馬県 利根川源流付近 オート撮影

皆様レスありがとうございます。
購入価格500円はとても助かりました。
そのお店は、動作確認用に乾電池やACアダプターも置いてあって、xDカードも
親切に貸して頂けました。
無事ファームウェアのアップデートも終わり、32GBのSDHCカードを装填して、
日帰り温泉に行って参りました。画像がその写真です。
昨日までジャンク箱に放り投げてあったデジカメが旅行まで連れて行ってもらえて
感謝していると思います。(笑)

書込番号:14872339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 19:22(1年以上前)

ツインエンジェルさん
この川でジャブジャブしたいな。

書込番号:14872387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/29 19:39(1年以上前)

センサーといい画素数といい良いカメラだと思います。
単三にSDカードなのも良いですね。
私も欲しい機種の一つです。

書込番号:14872436

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2012/07/30 02:20(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811098.00500811097

うちの子と兄弟だったのですね\(^o^)/

風景もいいですが、動くものいいかもですよ(*^^)v

書込番号:14873925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:16件 info-cache.com 

2012/08/12 10:21(1年以上前)

少し前に手放してしまいましたが、このカメラ手ごろな価格なわりに撮影した写真の画質が結構良かったんですよね。eneloopを使えば単3電池でかなりの枚数が撮影できて重宝しました。

ファームアップでSDHCカードにも対応しましたし、大事に使ってあげてくださいね。

書込番号:14924928

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/10/25 00:28(1年以上前)

私も持って使っていますが壊れるまで大事に使うつもりです。

個人的に、L版 200万画素、A4版800万画素がちょうどマッチしていると思うので、
画素数としては、編集、クリップするとかじゃなければ個人利用ではこれ以上いらないと感じます。

書込番号:15248304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/04 15:12(1年以上前)

購入以降も調子がいいです。
確かに今となっては画素数、ズームもショボイのですが、実用レベルでは全く問題
ないんですよね。1000万画素越えのデジカメも持っていますが、容量は食うし、
コピーは遅くなるし、一概に高画質機が良いとも言えませんよね。

乾電池が利用出来るのは一番のメリットです。バッテリーだと発売後、期間が経つと
入手も困難になりますからね。電池切れでもコンビニで買えますし。
電池駆動は市場ニーズが少ないんでしょうかね?

書込番号:15293856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/04 17:52(1年以上前)

ツインエンジェルさん
そんな事無いと思うで。
機能優先で、消費電力の問題も
あるんとちゃうんかな?

書込番号:15294482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/11/13 19:27(1年以上前)

そんなこと?

書込番号:15335697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング