『IXY910ISとの画質比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『IXY910ISとの画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

IXY910ISとの画質比較

2008/03/16 09:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5 旅と写真 
当機種
別機種

FUJI A800

IXY910IS

私の個体、画像の左側がややボケといたので、
無料保証期間中ということで修理を依頼、ほぼ改善されました。
(ただし今後は画像右側がやや甘くなったような。)

同じく片ボケ修理から戻ったIXY910ISの試写をかねて、ほぼ同じ画角で
比較しました。いずれも切り抜きです。

感度はIXY910のほうが低いのですが、やはりCCDサイズやハニカムの違いは
歴然で、暗部のノイズはA800のほうが上ですね。
基本画質は値段ではなく、やはりA800のほうが上です。
ただし手ブレ補正は無いので高感度にすると差が縮まりましょうか。

富士の真面目な画質へのこだわりがわかる製品ですが、
いかんせん安売りされると消費者に誤解を生みそうです。
サイズにこだわらなければ超、お得なデジカメですね。
でも、国内ではもう後継は出ないのかなぁ・・・

書込番号:7539969

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5 旅と写真 

2008/03/16 09:14(1年以上前)

自己レスです。

画像の左側がややボケといたので→ ボケていたので

また、感度は同じISO100でしたね。

書込番号:7539999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/16 22:14(1年以上前)

A800の画質はなかなかのモノですよ。デザインがちょっと・・なのと安売りの廉価機のイメージが強過ぎます。

フジって、なんか損ばかりしてるような・・・。

書込番号:7543436

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5 旅と写真 

2008/03/17 21:38(1年以上前)

戯言=zazaonさん

おっしゃるとおりですね。
このA800は最近のJシリーズよりよっぽど高画質だと思います。
コストの高いハニカムCCDを奢っているので。
本当にお買い得なんですが、世の中のニーズは別にあるんでしょうね。

書込番号:7547548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング