『今頃のカキコですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

FinePix A900富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

『今頃のカキコですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A900」のクチコミ掲示板に
FinePix A900を新規書き込みFinePix A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

今頃のカキコですが・・・

2011/04/01 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A900

スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 
機種不明
機種不明
機種不明

偶然ジャンクのFinePix A900を1,050円で救出しました。
外見もわりと綺麗で動作に不具合はありません。
1/1.6インチというコンデジにしては大型のCCDを採用しているので写りを期待しましたが、
サイズによるメリットは残念ながらそれほど感じられませんでした。
なんとなくケータイのカメラで撮ったような写りに思えます。
とは言え、常時携帯する「お散歩カメラ」としては十分すぎるほど、
ニッケル水素ではなく、乾電池でも十分に動くというのも嬉しいですね。
我が家にはxD-ピクチャーカードが何枚もあるのでそれを活用できます。
これから大いに活躍してもらいます。

書込番号:12847221

ナイスクチコミ!5


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/01 18:28(1年以上前)

ジャンク品=故障品と思っていましたが、今は完動品でもジャンク品と言うようですね。
認識を改めないと… (^^ゞ

書込番号:12847309

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/01 20:43(1年以上前)

こんばんは。minolookさん

僕もジャンク品は故障品で部品取り用のカメラだと今まで
勘違いしていましたよ。

書込番号:12847718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/01 20:56(1年以上前)

最近では、500円までのものは故障品がほとんどですが、1000円以上の場合は動くものが
多い感じです。
知人で200円の完動品を買った人がいます。CFやスマートメディアの機種が狙い目だそうです。

書込番号:12847758

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/04/02 05:47(1年以上前)

私が\1,000で買った、IXY DIGITAL 400とIXY DIGITAL Lの2台、400は例のCCD不良で、Lは露出が変でした。

400のCCD不良はリコール対応なので、無償修理して今でも使っています。
電池はもう1台の400や、500と同一の為、流用です。
Lの電池は700と同じでしたが、お金を掛けてまで直す気は無いので、下取り用カメラにするつもりです。

ジャンク漁りは不良品の可能性もありますが、当たりに出会うと楽しいですね。
狙いは、かってのハイエンド機です。
オリンパスのE-10/20など、どこかにないかな?

書込番号:12849088

ナイスクチコミ!1


スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2011/04/03 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今更書き込んでも誰も見ないだろうと思っていました。
レスをくださった皆さん、ありがとうございます。
ジャンクのデジカメを買うときは、自分でバッテリーとメディアを用意し、店で動作確認をしています。
ただし今回は生憎何も用意していなかったので賭けでしたが・・・
土曜日にこのカメラで撮ってきた満開の三春滝桜、咲き始めの染井吉野と源平桃をアップします。

書込番号:12856510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/06 20:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

minolookさん初めまして。
私もジャンク漁りが大好きで、これまでIXY 450、500、DiMAGE A2などを拾い上げてます(汗)
A900はジャンクではなくヤフオクで買ってしまったので少々お高めでしたが手に入れました。
センサーサイズが大きめで単三仕様のカメラを1台は持っておきたいと思い
CASIO QV-R51を買ったのですがかなりの片ボケで、早々に売却してしまったので
その代わりになるカメラとしてA900を買いました。

早速ファームアップしてSDHCを使えるようにし、試し撮りしました。
私的には充分ですね♪

書込番号:12866569

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに持ち出しています 3 2015/02/10 3:15:47
今頃のカキコですが・・・ 6 2011/04/06 20:07:46
いまだに現役 7 2009/11/14 19:12:07
今更ですが\9800- 0 2008/10/30 10:42:08
在庫処分? 3 2008/10/18 22:57:19
A800よりも写りはいいの 5 2008/10/14 18:20:26
CCDサイズ 1 2008/03/14 13:06:16
安かったかな? 0 2008/02/23 9:09:26
「SONY」ブランドの前で撃沈 8 2008/01/31 18:40:31
10,500円 3 2008/01/14 11:22:48

「富士フイルム > FinePix A900」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A900
富士フイルム

FinePix A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

FinePix A900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング